Joyeux Balletからのお知らせ

レッスンスケジュールのお知らせとバレエ上達のヒントなど


バレエ理論講座修了おめでとうございます!

2020-11-11 20:32:00 | Weblog
おめでとうございます



YUKOさんがバレエの基礎についての理論の学習を修了されました。
6月からTEACHINGコースでトータル17回
ポアントまでガッツリやりました






YUKOさんは現在ヨガインストラクターとしてご活躍中ですが
フロアバーインストラクターの資格もお持ちで
バレエはやってみたいけどバレエ教室に行くのは不安という方のサポートもしていらして
TEACHINGコースを選ばれました。
感想についてはまたご本人にインタビューしてあらためてご紹介したいと思います。






写真は爪先が切れてしまいましたが
ご自分では
一生出来るようになることはないと思っていた
という片足pliéから片足のポアント
最終回で見事に連続で出来るようになりました






TEACHINGコースでお勉強されましたが
結果としてご自分がレベルアップされたことは
私にとっても大きな喜びです
これからも益々上達されますように
そしていつまでもバレエを愛してくださいね






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の予定 | トップ | Performance en studio à Corona »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。