Joyeux Balletからのお知らせ

レッスンスケジュールのお知らせとバレエ上達のヒントなど


第2回入門クラスとお知らせいろいろ(リハの予定など)

2007-02-23 02:37:18 | Weblog
本日第2回入門クラスでした。
2回めにしてなんと10名の方が来てくださって大感激です!
そして今日のクラスは巣鴨では初めてサエ先生でした。

他の曜日のクラスやリハではすでにサエ先生にお世話になっている方もいらっしゃると思いますが巣鴨だけは水曜日に来ていただくことができなかったので今日が初クラスとなりました。
楽しく充実したクラスとなったようですね。
沙枝先生ありがとうございました!

2月よりサエ先生には正式にMINA KAWASHIMA BALLET GROUPの講師になっていただくことになりました。
これからもクラスを担当していただいたりリハではミストレスとして活躍していただきます。
もちろん発表会ではステキな踊りも披露してくれますよ!
どうぞよろしくお願いいたします。

♪3月のリハーサルスケジュール♪

ジゼル
3月4日(日)、18日(日) 12:00~14:00 
※12:00バーレッスンスタート。時間厳守でお願いします!

ヴァリエーション(ぺザント、海賊、オーロラ、ドンキ、ダイアナ、ゼンツァーノ、宝石2/3)
3月4日(日)、18日(日) 14:00~16:00
※前半20分程度バーレッスンを入れます。ジゼルから引き続きの方休憩どうぞ。

上記の方々のための復習会
3月25日(日)
14:30~17:00
※バーレッスンあり。

↑↑↑
ココまではいつもの日曜リハのスタジオです。

3月31日(土)17:00~19:00 巣鴨スタジオ
※バーレッスンあり
スケートをする人々 8名

ちょっと先ですが
4月14日(土)17:00~19:00 巣鴨スタジオ
※バーレッスンあり
時のワルツ    10名

NGの方はMINA KAWASHIMA BALLET GROUPにメールで連絡ください。(プライベートの携帯ではなくこちらにお願いします)
申し訳ありませんが口頭で伝えられた場合私の脳にインプットできない可能性がありますのでよろしくお願いします。
また発表会用に連絡網を作成してもらっています。
皆さんの携帯番号と携帯のアドレスで作っていますがそれ以外の連絡先をご希望の方はメールでお知らせください。

ご自分がいつリハなのかわからない方はいつでも聞いてくださいね!
できるだけ無理のないスケジュールを心がけておりますがどうしてもたいへんなときは必ずご相談ください。
お仕事やご家庭との兼ね合いは大切です。
出来る限りうまく両立していきましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセス数10000件突破! | トップ | 3月の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。