Joyeux Balletからのお知らせ

レッスンスケジュールのお知らせとバレエ上達のヒントなど


今日から6月

2006-06-01 01:48:10 | Weblog
慌ただしく5月が終わりました。
5月最後のクラスを体験に来てくださったカナコさんが新規ご入会くださり巣鴨のクラスはますますにぎやかになってきました。
楽しみ♪
カナコさん、どうぞよろしくお願いします。

5月2日に沼袋のクラスをオープンして火、水、金の週3体制になり1ヶ月。
なんとこの1ヶ月だけで12名の方がご入会くださいました。
皆さまと出会えたことに心から感謝!
ありがとうございますm(_ _)m

各クラスにはそれぞれ特色があります。
火曜日の沼袋のクラスは基本を踏まえつつ単語から短い文章へとつなげていけるように動きをつなぐことと初級ポアント。

水曜日の巣鴨のクラスはまったく初めての方にも安心してバレエの世界へ飛び込んでいただけるように動きをひとつずつまさに単語のように指導しています。

金曜の恵比寿のクラスはレベルを中級へと導いていけるように、そしてポアントの時間も長くしています。

各クラスとも皆さんが熱心に受けてくださっていることがとても嬉しいです。
そしてどのクラスも笑いが絶えないクラスでありたいです。(これは私が努力していくべきことです)

だって楽しくなければ続かないし続かなければ上達しないじゃないですか!

ホームページのほうに会員の皆さまにクラスの感想などを書き込んでいただくコーナーを作ってもらいました。
今後の指導方針の参考にもなりますのでご意見、ご感想、ご要望などどしどし書き込んでいただきたく存知ます。

ご質問に関しては管理人さまよりコメントがありますとおりレッスンのとき直接お聞きいただくかメールまたはお電話にてお願い申し上げます。


ちなみに今日ご質問いただいたのはレッスンウェアについて初めての方からわからないことがたくさんあるとのことで近日中に巣鴨クラスでは買出しツアーを計画中です。
安いお店の情報やサイトなどの情報も提供していきたいと考えています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世の中狭い! | トップ | 6月最初のクラス »
最新の画像もっと見る