Joyeux Balletからのお知らせ

レッスンスケジュールのお知らせとバレエ上達のヒントなど


最後のチャコット渋谷公園通り本店

2022-02-27 11:22:00 | Weblog
明日でチャコット渋谷公園通り本店が閉店
3月から代官山へと移転されます。
前回これが最後と思っていたのですが
生徒ちゃんが来ていたレオタードがあまりにも可愛くて


(画像はチャコットさんのサイトより拝借いたしました)
まあ着ていた本人が可愛いからなんですけど






(画像はチャコットさんのサイトより拝借いたしました)
色違いを購入
まあ自分では着ないと思うけど
ビビッときたので衣裳にも使えるかもと考えて
人生でいちばん高価なレオタードをお買い上げ〜






ポストカードとシールをいただきました。
店員さんも公園通りを離れるのが寂しそうでした
もちろん私も







最後に外観を記念撮影して
お別れしました。
代官山本店はアクセスの問題で
ちょっと気合い入れないと行けないから
これからは新宿店と思ったけど
なんだかんだでチャコット本店でないと
用が足りないこともあるから
結局行くことになるでしょうね
でも公園通りに行くことはなくなるかも
Apple Storeくらいかな…







チャコット本店さま
これからもよろしくお願いいたします




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の予定 | トップ | ソ連へ行った話 1 モスクワ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。