Joyeux Balletからのお知らせ

レッスンスケジュールのお知らせとバレエ上達のヒントなど


始動開始

2007-01-07 13:41:14 | Weblog
2007年最初のクラスが5日にスタート。
レッスン初日だった方にはちょっとハードだった?
火曜、水曜クラスが稽古初めの皆さま筋肉痛は覚悟したほうがよさそうです(笑)

6日は私が稽古初めでした。
今日は筋肉痛!
でもここで1日動いておくと来週から始まる大先生のお教室のレッスンがちょっとはラクなはずなのです。

発表会のお申込期日が迫っています。
1月10日が締め切りです。
参加されない場合もお返事いただけたらありがたいです。
どうしても期日までにレッスンに来られない方は連絡ください。
よろしくお願いします。


8日の特別クラスではジゼルの振りをやってみます。
まだ誰がジゼルに出るかは決まっていませんが…
ある意味オーディションということでやってみます。
参加されない方も一緒に練習してみてくださいね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | 第1号! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋肉痛 (silk)
2007-01-07 22:45:27
覚悟しています・・・
遊んで食べまくり、体が重い
年始です。
ちょっとでも・・・と思い
スポーツストレッチに行ってきました。
効果はあるでしょうか?!
火曜日よろしくお願いします。
返信する
痛いよ~! (mina)
2007-01-09 15:46:32
silkちゃん



覚悟していてくれてありがとう(笑)



土曜日のレッスンの筋肉痛がまだ治りません(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。