Joyeux Balletからのお知らせ

レッスンスケジュールのお知らせとバレエ上達のヒントなど


第1回入門クラス

2007-02-09 00:58:11 | Weblog
2月8日(木)第1回入門クラスは5名でのスタートとなりました。
水曜クラスよりかなりゆっくりだったので皆さん各自がご自分と向き合うレッスンができたと思います。
自分と向き合うということは自分の苦手なことやクセのあるところを認識することができます。
何年かレッスンをしてきてもたまにはこんな時間を過ごすことが上達への近道だったりします。
今日のメンバーはそれぞれじっくりと自分と向き合ってくれました。
お疲れさま!

さて2月に入り各クラスともレッスン後振付に入りました。
まだまだ始まったばかりですが毎週ちょっとずつ進みますのでしっかりと覚えていてくださいね!
覚えられないときはビデオに撮ったりメモしたり工夫してみてください。
今のところ『木靴の踊り』は私も踊ります。
だってほかに踊ってもらえる人がいないから。
いじわるおばさんの役です!(笑)
役作りにもう少し太っても大丈夫…いえいえこれ以上太る予定はないです。
洋服が着られなくなりますから
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | 通常のクラスについて »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まずい (bab)
2007-02-09 17:39:14
チョコ祭のせいで危険!!!
返信する
覚えが悪くて・・・ (silk)
2007-02-10 12:31:06
振り付けしていただいたのですが、
覚えが悪く、苦戦しています・・・
メモをとり必死に覚えようと思います!!
返信する
心配ないです (mina)
2007-02-11 01:44:42
babちゃん
7月までは時間があるから大丈夫!
でも採寸は来月します。
来月採寸したらそれより大きくなることはないでしょう。

silkちゃん
そんなに覚え悪くないよ。
何しろまだ脳細胞が若いし…うらやましいわ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。