田舎へ行ってご/見てご!

二地域居住(田舎暮らし)、花・写真、古民家めぐり、旅、日々のあれこれなど。

hotaru cafe (ホタルカフェ):いすみ市

2017年10月29日 | お気に入りのお店(BOSO編)
いすみ市山田のゲンジボタルの里にある「ホタルカフェ」に行って来ました。
場所は、圏央道茂原長南ICから車で45分(18.3km)又はいすみ鉄道「上総東駅」から徒歩10分(740m)です。





昨年の10月と今回(8月)で2回目です。今回はあーちゃんと二人で行きました。
最初に行った時は、カーナビの案内どおりに行ったら、全く違う所に案内されてしまいました。



いすみ市の山間部にありますが、とてもお洒落なカフェです。

窓からは里山の風景が見え、初夏には近くの川で蛍が飛び交う幻想的な光景が見れるそうです。
春夏秋冬、色々な景色が楽しめます。



今回もキッシュとコーヒーを注文しました。(タルトもあります)

是非、訪れてみて下さい。びっくりすような所にあります。営業日は、月・土・日・祝です。
因みに我が家からは30分位かかり、ちょっとしたドライブになります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿