田舎へ行ってご/見てご!

二地域居住(田舎暮らし)、花・写真、古民家めぐり、旅、日々のあれこれなど。

明けましておめでとうございます

2018年01月01日 | 日々のあれこれ
皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年も私達夫婦の拙いブログをご覧いただきありがとうございます。


玄関(下駄箱の上)に庭の「南天」と「ツルウメモドキ」を正月飾りとして生けてみました。
私が適当に花瓶に挿しました(突っ込みました)が、センスないですね。少し枝・葉の量も多すぎたようです。

今日は、夕方から次女夫婦が泊まりに来る予定なので、義理の息子とお酒を飲みたいと思います。

中々、新規投稿ができませんが、今年もよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿