茂原・ひめはるの里。WE ARE THE CHAMP

2013年06月05日 | 店長のひとりごと&音楽

現P 

今日は、お休みで

     _____(   ()
    |  ∧_∧  |  ̄ ̄
   /\( ‐∀‐) .| Zzzz
   //\\_У_」つ |
  //  \\_ ヽ  |
  //    //(_) |
  \\  //    |
   \\// ̄ ̄ ̄
     \/

これから、お出かけです。

 

Wa~~~!!やられたぁ~!!

ここは、店長の所から20分以内の所ダス。

やられた!!

 

 

わんちゃん貸出しの散歩があるのだ。

あとは、この人のブログでみてね!!

2わんですぐおわかりですね。。。

 

 

ルビー&マリー まったり雑記帳

こちらで、すばらしい全風景をみてくださいね。店長よりsumire024さんが写真1枚も2枚も上手だから。うん~

s_(4).gif

 

 

お~い!ひめはるの里は今行くとこんなにきれいだZo===!!

KSH

 

さぁ~時間ですので

 

See you

 

s_(11).gif

by よっこたん

 

 

 

ど真ん中  PK は

豊田ではなく、日産でもなく、本田だ!!

 

 

我が思い出の一曲

THE WAVES  WE ARE THE CHAMP ~THE NAME OF THE GAME~

 

 最近この歌ほとんど聞きませんね

 

 

linda3737013en5.gif

shaddy サラダ館 ネットショッピング

linda3737013en5.gif

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

f9bcb26a1644.gif


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-06-05 18:52:36
こんばんは!
返信する
サッカー! (よっこたん)
2013-06-05 19:43:27
昨日のサッカー良かったですネ~!
ついつい普段見ない私でも見てハラハラ
しましたが・・・
本田さんすごいですね~
何だかシュートが決まった時はスッキリしました・・・
ルビーちゃん&マリーちゃんのブログいつも素敵だし綺麗な写真で憧れちゃいます
ロト7・・決して私ではございませぬ~
え””・・・・わかってるって~
そりわそりわ失礼しましたでし~
返信する
Unknown (アミ)
2013-06-05 20:43:40
ルビマリちゃん、かわいいんですよね~^^
写真がお上手で、夫婦仲が良くて癒されます♪


☆☆
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-06-05 23:00:25
ひめはるの里、く~パパさんのところから
そんなに近いんですか!!??
じゃあ、生のルビマリちゃんにバッタリ遭遇
なんて事、無きにしもあらずですね~!!

普通に歩いてて、前からルビマリちゃんと
sumireさん夫婦がお散歩してるのが見えたら、
まるで芸能人にでも会ってしまったかのように
オタオタして、わー♪ 写真一緒に撮ってください~!!
なんて言ってる自分が想像出来ます(笑)

サッカー、リアルタイムで観てなかったんですけど、
VTRで観てても感動モノでしたね~♪♪
本田選手、カッコイイなぁ(ノ´∀`*)


返信する
Unknown (sumire024)
2013-06-06 00:57:23
(ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォォ-
ご紹介ありがとうございますぅ
ルビマリのアップまで! 超うれしいです!

なんとパパさんところからここ20分くらいなのですかΣ(ノ°▽°)ノハウッ!
ううん、道はつながっているのだと実感です(@∇@)

返信する
Unknown (・アイラ・)
2013-06-06 02:02:42
店長のお家の近くなんですね~。
ばったり会う事もあるかもですね♪

本田だーーーーーー!!!
ど真ん中凄かったです!
昨日はず~っとドキドキでしたぁ。
きゃ~きゃ~言いながら見てました。
返信する
Unknown (fuurou)
2013-06-06 02:56:18
この公園いろんな思い出があるところです。
店長、今日ワンちゃん連れて行ったの?
お花の色ずかいが、芝生のグリーンに
マッチしていますね。
オスロはムンクの生誕150周年が6月2日から
国立美術館やムンク美術館で開催しています。
ムンク美術館と
国立美術館で絵の説明をしています。
とっても楽しいです。



返信する
Unknown (あめしすと)
2013-06-06 06:57:20
ラブラドゥードル、実際見たことあります(^▽^)
可愛いかったですよ
お写真のところから迎えられたとおっしゃられてました(^-^)

昨日はゆっくり休まれたのですね(^。^)
今日からお仕事なのですね
             _、_
          ( ,_ノ` )
          r      ヽ.
       __/  ┃)) __i | キュッキュッ
      / /ヽ,,⌒)___(,,ノ\

頑張ってくださいね

(*^^)/~~~☆
返信する
Unknown (あめしすと)
2013-06-06 06:59:45
ルビマリちゃんにはいつも癒されてますよ(^-^)
お出掛けで魅せてくださるいろんな花々に見入って
しまいます(^。^)
返信する
Unknown (アミ)
2013-06-06 12:42:46
こんにちワン!


☆☆
返信する

コメントを投稿