ひめはるの里、動画で!Vanilla Fudge You Keep Me Hanging On

2013年06月06日 | お知らせ。

現P

レイクウッズガーデン -ひめはるの里ー

店長も、しようと思いましたがsumireさんにはかないませんので動画でダス。

 

レイクウッズガーデン -ひめはるの里ー

 

 

 

3450953_pm2xpm3_l.gif

 

 

 

レイクウッズガーデン

 

 

 

f7ef560e2b56.gif

by よっこたん

 

 

 

ひめはるの里 セラピー犬

 

 

 

レイクウッズガーデン ひめはるの里 ドッグラン

 

    

 

この様なところです。

 

 

 

acb058d48d12.gif

 

 

 

我が思い出の一曲

Vanilla Fudge You Keep Me Hanging On

 

 

 

linda3737013en5.gif

 

shaddy サラダ館 ネットショッピング

 

linda3737013en5.gif

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

f9bcb26a1644.gif


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひめはるの里 (よっこたん)
2013-06-06 18:06:03
こんばんわ~
動画でひめはるの里見ているとルビーちゃん&マリーちゃんたちがお散歩してるんじゃないかと覗き込んだりして・・
いないんだけど・・・
きれいなガーデンですよね~
何度見てもいいな~
返信する
Unknown (トコ)
2013-06-06 19:08:53
こんばんは!
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-06-06 23:10:08
ひめはるの里、とっても素敵なところですね♪♪
こういう所で散歩してたら、日頃のうっぷんとか
イライラしてた気持ちとかもポーンッて吹き飛んで
いってしまいそうです(´∀`)☆


返信する
Unknown (sumire024)
2013-06-07 00:59:25
わぁ
動画だとまたすごいですね~
綺麗ないいところ~(≧∇≦)/
返信する
Unknown (・アイラ・)
2013-06-07 02:12:14
もふもふ可愛いセラピー犬ですね~♪
さわり心地サイコーそうです♪
もふもふ、もふもふ♪
返信する
Unknown (あめしすと)
2013-06-07 05:35:15
ひめはるの里、良いところですね
お花の動画素敵です♪
ワンちゃん達も、ランで思いっきり走られて楽しそう(^▽^)

   /▽/▽
  (*・O・) < 一緒に走りたいわんっ!!
@(  u u

Vanilla Fudge You Keep Me Hanging On
良い曲ですよね(^-^)

(*^^)/~~~☆
返信する
Unknown (fuurou)
2013-06-07 06:23:13
ひめはるのさと、本当にいいところですね。
店長今度つれってってね。
今11P.M 過ぎたところです。
でも外はまだ明るいです。
白夜ですよ。
今日もムンク美術館に行きました。
ムンクの叫びすごすぎるね。
=ムンクの叫び&rlz=1C2SKPC_enNO374&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=UP2wUenfJM2Uswa_woH4Dg&sqi=2&ved=0CD0QsAQ&biw=1010&bih=7
返信する
Unknown (fuurou)
2013-06-07 06:25:29
↑うまく張りつけできなかったわ。
返信する
よっこたんさんへ♪ (く~パパ)
2013-06-07 12:16:15
(^-^*)/ちわ^^

写真じゃ足元にもおよばないので

動画で紹介てわけ

動画の方が、実際よりきれいかも?

でも、清々しさは行かなきゃわからね~Zo===========!!

See you
返信する
トコさんへ♪ (く~パパ)
2013-06-07 12:17:56
(^-^*)/ちわ^^

またまた、凄い距離ですね!

7-

See you
返信する

コメントを投稿