世の中、三連休。京都へ行こう~ 京都の恋 /渚ゆう子

2012年10月06日 | 店長のひとりごと&音楽

現P

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

世の中、三連休ですね。

 

もちろん店長は、仕事です。

 

 

 中国で日系ブランドが苦戦

 

 

 

何にかとっても京都へ行きたくて

 

京都の恋でも(映像がすばらしぃ~ですよ)

 

実は、今日ネタがないのよ

 

 

我が思い出の一曲

【Live!】 京都の恋 【特別完全版】 渚ゆう子

 

 

さぁ~、京都へ行こう~

 

See you

 

業務連絡 HAAVIK(明日は、40年前の事でも)

時代は、止まっています。こうご期待を!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HANAMIZUママ)
2012-10-06 18:59:37
く~パパさん、ありがとう!!
うちの父さん大喜びでした^^*
返信する
(^ω^)♪ (ゆぅひまま)
2012-10-06 21:04:05
く~パパさん、こんばんわ(´∀`)

今日から、3連休...く~パパさんは仕事
なんですね、お疲れ様です☆☆

今日は、ネタなし...そんな日もあるある♪
京都の恋、映像いいですね(●´_U`●)
久々に京都行きたいな--。

著作権うんぬんの請求、怖~っ!!!
気を付けないとダメですね(;・∀・)


ポチ☆


今日、く~パパさんのコメ欄投稿する際に入力する
4ケタの数字4242 ( 死に死に )だって(汗)
縁起わる~(;´∀`)


返信する
Unknown (・アイラ・)
2012-10-07 02:23:50
ですよね、3連休はお仕事ですよね。
店長お疲れ様です
返信する
Unknown (riko)
2012-10-07 10:30:05
我が家は関係なし~~~

本日、お休みだったけど
お昼までお仕事になりました

まぁ~3連休やし今日は晴天やからどこも多いからいいけど・・・

淡路島は、兵庫県ですよ

ポチ
返信する
Unknown (kirakira...☆)
2012-10-07 11:39:33
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
って・・・もうお昼前だけど(;´▽`A``

く~パパさん、やっぱりお仕事なんですね
そんな予感はしてました。。。Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

京都行きたーーーい
返信する
ga~~~~~~Nn!!現実に! (く~パパ)
2012-10-07 14:31:41
HANMIZUママさん、ゆぅひままさん、アイラさん、rikoさん、kirakira...☆さん へ

今日、く~パパさんのコメ欄投稿する際に入力する
4ケタの数字4242 ( 死に死に )だって(汗)
縁起わる~(;´∀`)

現実になりました。

Windows7が死にました。1年と6日でした。

基盤がおかしいらしく、メーカーに入院します。

20日~1ヶ月かかりそうです。

今、更新続けるか、休むか考え中です。

イマは、ただそれしか。。。See you
返信する
Unknown (あめしすと)
2012-10-07 17:00:37
こんにちわ^^

渚ゆう子さんって関西だったのですか~
昔、西宮球場(今はもうないかな)で、ライヴが
ありました(笑)
ベンチャーズも一緒でした
懐かしい~
~☆
返信する
あめしすとさんへ♪ (く~パパ)
2012-10-07 17:39:53
こんにちわ^^

Windows7基盤がおかしいらしく、メーカーに入院します。

20日~1ヶ月かかりそうです。

今、更新続けるか、休むか考え中です。

See you
返信する

コメントを投稿