世界の母の日。Superstition/Stevie Wonder

2012年05月14日 | 店長のひとりごと&音楽

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

昨日は、母の日。

 

世のママたちよ

 

子供から、何をもらいましたか?

 

また、何をあげましたか?

 

母親へは?

そして、

義理の母親へは?

 

Do you Know ?

 

世界の母の日

 

 

「何処にも行けない店長のバーチャル旅行」

鶴峯公園のつつじ

 

        

 

ハナしゃん、How are you ?  

更新しないの?か?

リンより

 

 

我が思い出の一曲

迷信Superstition/スティーヴィー・ワンダーStevie Wonder

 

 

 

ご飯おくれ。ご飯おくれ。   ご飯おくれ。ご飯おくれ。  ご飯おくれ。ご飯おくれ。

ブログ村思い出の曲バナー  今日も、クリックしてね

思い出の曲バナー     日本ブログ村  ランキング参加

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

贈り物のテーマパーク

 

シャディHP   房総の小江戸 「大多喜」

ネットショッピング             大多喜町の情報

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなたおかん)
2012-05-14 18:50:48
店長様、たまには休んでるの??たまには、どっか行って来て、息抜きなさったら~~~、老婆心ながら…

大多喜城祭りの時、よろい作る方と、お友達になりました
返信する
Unknown (sumire024)
2012-05-14 20:26:38
お花とエプロンとディズニーアイテムをもらった



返信する
Unknown (アミ)
2012-05-14 20:58:00
あたしは、商品券をあげたよ~^^←物が選べなかった^^;

ぽちぽち~
返信する
おはよ (フェイクAKE)
2012-05-15 04:07:59
うちのカナリアが鳴かなくなったの
その鳴き声にずいぶんと癒されてたんだけどね

少し前のフェイクなら秀吉みたいだったんだけどね
今とっても織田信長です
とても家康にはなれません

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=nUIv8EOjm-I
返信する
Unknown (ururu)
2012-05-15 10:28:29
こんにちは~~、実母と義理の母にはそれぞれプレゼントや手作りケーキをおくりましたが、、うちの夫からは晩御飯後の洗い物をやってくれました(^^;)モノより「労働」でした。。。
つつじ、、きれいですね~♪
スティービーワンダーの「迷信」
よく聴いたわ~♪好きですよぉ(^^*)
返信する
ひなたおかんさんへ♪ (く~パパ)
2012-05-15 10:35:27
おはよ!

お~れ君、余裕の1位のお出ましですね。

いつも、いつも、いろいろな所に行けて幸せですね。

店長、持病があって2000年から12年間
何処にも旅行してないの

お~れのひなた君が羨ましいよ。

息抜きねぇ~!!
へ、へ、へ、。

ご心配ありがとなぁ~、おかんにね。

see you
返信する
sumire024さんへ♪ (く~パパ)
2012-05-15 10:45:24
おはよ! 

いろいろ、もらいましたね。

この、幸せ者めが。。。

良いお子様をお持ちです事

やっぱ、ママの教育がいいのかな?

九十九里は、よく遊びに行くのですね。
全然、波を怖がりませんね。

では、また明日ヾ(^▽^)ノ  see you
返信する
アミさんへ♪ (く~パパ)
2012-05-15 10:51:39
おはよ!

商品券ですか。
もらう方には、一番かもしれませんね。

当店も、最近はJCB商品券ばかり売れて
どうしようもありません。

利益は、雀の涙よりモット、モット、少しです。

まぁ~、これも時代の流れでしょうね。。。
世の中、物あまりでね。

訪問P完了ダス。

see you
返信する
フェイクAKEさんへ♪ (く~パパ)
2012-05-15 11:04:17
おはよ!

おい、おい、そこの信長よ

意味深なコメに店長、

音楽が「カナリア」

癒されたいのかなぁ~


コメ返お疲れ様でした。。。
ちょっと、見直したかもな。リンは黙ってるの。。。

結構、で挑発的 ←誰にだ

ポッポポ 鳩ポッポ 豆が欲しいか・・・・

久々の休みな ←老婆心ながら・・・

see you
返信する
ururuさんへ♪ (く~パパ)
2012-05-15 11:12:08
おはよ!

手作りケーキねぇ~!!
いいねぇ~、いいねぇ~!!

店長も、くいてぇ~なぁ!!

>スティービーワンダーの「迷信」
よく聴いたわ~♪好きですよぉ(^^*)

おぉ~、よく聴いたのか

店長は、ディスコでよく踊ったよ。

しかし、urruさんの絵は最高だな。

楽しみにみてるよ。  

see you
返信する

コメントを投稿