ギリシャ&バンコクが?THE GOLDEN CUPS - 長い髪の少女 (Live, 2003)

2011年10月20日 | 店長のひとりごと&音楽

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

  大多喜町の情報、天気は

今日は、ダス。

 

ア~店長、首が痛~。

世界は、それどころじゃないぞ

 

ギリシャで大規模デモ、一部が暴徒化

 

 http://www.youtube.com/watch?v=Eg4Mnw-YHk8&feature=newsweather

  これをクリックしてみてください

バンコク近郊の堤防決壊 2000世帯に避難勧告(11/10/20)

 

日本も物資をバンコクへ

 

きょうは、あまり書くことないから

ちょっと、頭やってきたら

写真撮ってくれたからな、

前もみるか、顔はちょっとな、ははは!!

 

我が思い出の一曲

THE GOLDEN CUPS - 長い髪の少女 (Live, 2003)

 

この曲は、大好きだな。この雰囲気とベースの響きだな。

 

今日も、遊びにきてくれてがとう。

ウサギにご飯(応援ポチ)を

  今日も、クリックしてね

思い出の曲バナーのウサギくん

有限会社油太呉服店(享保年間創業)徳川吉宗時代

通販と店長のひとりごと&音楽

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な!な!なんと…!!! (リンパパ)
2011-10-20 19:12:31
長い髪の少女のあとに、なんとシャープフォークス&ファイブの『遠い渚』が...!
なんとエミージャクソンも、でも力也がいない!!!
なんと、なんと『ついておいで』もあるじゃないか!!!
あ!あ!感激あめあられだ!!!
返信する
ばっきゃろー (ミンタン)
2011-10-20 19:20:20
もっと顔出せー
拡大してもしっともわからんじゃろうがぁ
返信する
リンパパへ♪ (く~パパ)
2011-10-20 21:57:03
お久しぶり、How are you ? rinpapa

あれから、2ヶ月いちど死んだウサギが2倍以上に大きくなって戻ってきましたよ。
あの時の、応援が、いまのウサギの礎です。
今後とも、ウサギのゆくすえを見守っててくださいね。
see you rinpapa
返信する
ミンタンへ♪ (く~パパ)
2011-10-20 22:10:29
ばっきゃろー、店長です。

おい、おい、ミンタンよ!
大衆の面前ですよ、CMは、×××
ちなみに、子供1号は、キムタクに似てると云われましたよ。
やっと、1800超えたぜ、あと200で天城越え目標の2000までな
おねげぇ===だ、親分
じゃ、な
see you mintan
返信する

コメントを投稿