ランキング抹消された店長。霧のカレリア/ザ・スプートニクス

2013年06月23日 | 店長のひとりごと&音楽

村R 現P

二匹めのどじょうは?

 

先日、ぴいこ&ふうこのゴロゴロ ガウガウ日記で思わぬ反響が!?

店長もあやかりたい。わしの事じゃ!

 

 先日ブロ友のく~パパさんがブログランキング末梢されてしまいました

 (く~パパさんには記事にすることラジャーと了承頂いてます) 

 理由ははっきり判らないのですが、ほかにも5人ほど末梢されてしまったらしいです

 何を基準にそのような事になるのか、不思議でしょうがないです

 以前もブログ村のランキングポイントが入らなくなってしまったそうです

 原因はなんなんでしょう

 特に普通に書いてるだけなんですけどね

 でも御本人は大丈夫とそんなに凹んでいないということなので安心しましたが

 自分的にはとても謎です

皆さんはそんな話聞いた事ありますか?

 

 

 

img_930415_25980594_0.gif

 

トリミングしたてでふわさらのぴいこ

031a_20130616210737.jpg

クリックしてくれワン

 

 

img_984895_25126016_9.gif

by よっこたん

 

 

昨日のの写真

この入れ物は何ですかと???問い合わせ多数

 

じゃ~ん!!

 

 

板厚4,0mm鉄鋳物製キャセロール  電磁調理器・オーブンに対応

 

   

 

 

 

すばらしいお料理ができますよ

 

 

img_930419_16748834_6.gif

 

 

 

我が思い出の一曲

KARELIA(霧のカレリア)/ザ・スプートニクスThe Spotnicks

 

 

 

 

linda3737013en5.gif

Shaddy サラダ館 ネットショッピング

linda3737013en5.gif

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

 

img_433991_8614426_2.gif


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな心配やら腹立つやら! (よっこたん)
2013-06-23 20:32:11
こんばんわ~
誰もがく~パパさんの大ファンだから心配したり腹が立ったりしてしかたないです!
私もその一人でやんす!
こんな訳でと教えて欲しいですよね~
もし何が原因がわかればそれを直したら済む事だと思うのですが・・!
く~パパさんという人間が出来てる人だから
安心ですが(*^^)v
ぴいこちゃん可愛くなりましたね~(*^◯^*)
いつもきちんとされて素敵なオーナー様です。
いつもそう思います(*´∀`*)ノ。+゜*。
返信する
Unknown (トコ)
2013-06-23 22:48:53
こんばんは!
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-06-23 22:59:27
ぴいこ & ふうこ さんのブログ飛んできました☆
なんだか、く~パパさんのランキング抹消の事を
取り上げた記事が大反響みたいですね!!

でも、ここ最近で上位の方がいきなりランキング
抹消されてますし、みなさん気になってる事
なんでしょうね...

私も何故、く~パパさんのブログが??
って、正直かなりショックでしたモン(;´Д`)
あれ以降、相互応援だけの交流の方とは
疎遠になりましたし、やっぱり、抹消となると
警戒しますモンね(汗)

く~パパさんは、ポジティブな人だから大丈夫
だけど、私だったら、しばらーく落ち込むかも...
事前に警告とか報告とかあればまだ改善したり
先手打つ事も可能ですけどね(汗)
理由がさっぱり分からないし、今でも納得出来てません!


返信する
Unknown (fuurou)
2013-06-24 05:27:47
店長げんきですか?
S26J2100desune.

何でもできそうなおなべですね。
日本のブイヤーベース
は最高ですね。
以前マルセイユで食べたブイヤベースは最低でした。
パエリアもスペインで食べたのはお米にしん
が有ってあまりおいしくありませんでした。
やはり日本で作る食べ物は
最高においしいです。
いちど店長の作ったご飯食べてみたいです。
返信する
Unknown (あめしすと)
2013-06-24 07:09:13
ぴいこちゃんの毛並み綺麗ですよね
さらふわ~としていて触りたくなります(^▽^)

万能おなべなのですね(^-^)
いろいろ使えて重宝しますね

(*^^)/~~~☆
返信する
お鍋 (hirugao)
2013-06-24 09:31:24
何でも出来そうなお鍋ですね~
便利なものがありますね。


ランキングなかなか難しいものがありますね。
よくわからないことの方が多いです。

これにはまっているワタシ変な人かな~
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-06-24 13:08:45
鍋が良いと料理も楽しいよね
今日も頑張って(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
返信する
Unknown (TOMOママ)
2013-06-24 13:43:40
ちは(-^〇^-)

ふうこちゃんとぴいこちゃんのブログいつも楽しみに
拝見しています(#^.^#)
ホントに。。今だにわからん。。抹消の意味がわかりません。です。

皆本当に店長を応援してるんだなぁ~て思います(#^.^#)
私ももちろんそうだよ(-^〇^-)v
頑張ってねぇ店長ヽ(*´∀`)ノ
☆~☆miracle
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2013-06-24 19:25:04
こんばんは

2回目の記事も反響を呼んでます
パパさんうなぎ上りにアクセスが増えたのでは
末梢の件はそれほど興味のある事なんでしょうね

素敵なお鍋ですね
実家では20個くらいありますよ
みんな中身が腐っていますが
返信する
よっこたんさんへ♪ (く~パパ)
2013-06-25 06:54:47
ロマン(^-^*)/ちわ^^バタバタでコメ返遅れ申し訳ありません。

ブログ村でポイント入らない時は凹たれましたが、

人気の方は、危ないから注意注意と聞いてましたが

抹消されたらされたで、いいと思ってましたんので

ぜんぜんへっちゃらです。

P&Fさんには、競馬のロマンについてお世話になってます。

遅れてすまません。 See you
返信する

コメントを投稿