貴公子 イチローくん。Satisfaction-Rolling Stones

2013年05月24日 | 店長のひとりごと&音楽

現P

今日は、貴公子イチローくん!!

linda3737013en5.gif

CIMG7780c.jpg

  

ぼく次男なのに、イチローです。

 

さすが、キリットしてますね。

CIMG7772c.jpg   CIMG7764c.jpg

 

美人の飼い主に似て、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

201865508_x.gif

 

 CIMG8181c.jpg

時々、パソコンのおじゃま犬に

 

 fafef65e4765.gif

 

ぼく、 イチロー  ♪

kurimikiさんのブログです。

 

店長、黙って二次使用しちゃってだいじょぶか?

 

  か?

 

千葉どうしの「優しいママしゃん」だからだいじょぶDa===!

 

店長強気だな

やばかったらすぐ削除しますからね。

 

 

Oh~、東証急落

 

 

80歳でエベレスト登頂成功だってよ

店長も頑張らねば

おい、おい、何を頑張るのだ 

 

 

41_duddn0521.gif41_duddn0521.gif

by よっこたん(6個提供)

 

 

 

 

我が思い出の一曲

Satisfaction-Rolling Stones

 

 

 I can't get no !

That's What I say

 

 

bb95146d1d83.gif

 

shaddy  サラダ館

ネットショッピングは、こちらより

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

f9bcb26a1644.gif

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴公子!! (よっこたん)
2013-05-24 16:19:22
イチロウ君お利口さんですね~!
可愛いイケメンくんです
何故かよそ様のワンちゃんはお利口さんに見える(イエお利口さんなのですが)のか・・・
やはり飼い主に似るのか・・・・それが問題でつ・・・
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-05-24 17:12:15
あっ♪ イチロー君(*´∀`*)
私は、イチロー君の、褐色の瞳が
色っぽくて好きなんです☆ 男前~

くぅの特技は、「 あご 」 乗せです♪
また、いつか動画でUPしますね~
「 お手 」 「 おすわり 」 「 ふせ 」 は
出来る仔が多いけど、「 あごっ! 」
って言って、手のひらにあごを乗せてくる
ワンコはあまりいないハズ(●´_U`●)モフフッ


返信する
Unknown (トコ)
2013-05-24 18:31:53
こんにちは。
返信する
Unknown (kurimiki)
2013-05-24 19:42:03
店長
いつも、ありがとうございます^^/

くぅぅ
貴公子(イチロー)?とか、美人?とか
顔が、真っ赤かになりましたよ^□^;
店長が誤解されてるので、このまま訂正しないようにしよう!
そうしよう!

最後の大股開き、まぁいつも、こんな調子ですから・・・(汗)
返信する
Unknown (fuurou)
2013-05-25 03:05:42
店長こんにちわ。
80歳でエベレストに上るなんてすごいわね。
85過ぎてもノルウエーの旅行
する人がいますよ。
本当にうらやましいです。
わたしもがんばらなくては。

株が下がったそうですね。
ヘッジファウンドが売リにかかるまでは
大丈夫かもね。下がったところでもっと株買う
のがBETTERですね。

店長のワンちゃん見せてね。
返信する
Unknown (あめしすと)
2013-05-25 07:08:36
あっイチローくん♪
いつもイチローくんの笑顔に癒されてます(^▽^)

80歳でエベレスト登頂凄いですね
普段、何食べていらっしゃるのでしょうね
気になります(^-^)

(*^◇^)_☆ ドゾー
返信する
おはようございます。 (HANAMIZUママ)
2013-05-25 11:00:31
わぉイチローだ!!
私。大好きなんですよねぇ!
お会いしたこと無いけど、イチロー君の
ニオイまで想像出来ちゃう(笑)
イチローマニアです^^v

店長、いつもありがとぉぉぉ
良い週末を!see you
返信する
よっこたんさんへ♪ (く~パパ)
2013-05-25 16:31:06
(^-^*)/ちわ^^

何故かよその犬はお利口さんにみえる



うちも、まったく同意見ダス。。。

飼い主に似る!?

それは、犬の先輩としてよっこたんの方が・・・・・・

つい、あまやかしがうちのく~は、肥満犬ダス。

See you
返信する
ゆぅひままさんへ♪ (く~パパ)
2013-05-25 16:43:40
(^-^*)/ちわ^^

「あご」乗せが特技ですか。

それは、めったにいませんよね。

うちのく~は、店長に似て無趣味でなにもやらなく

つい最近、おすわりを覚えたよです。

食欲がよくて、肥満犬ダス。。。

ゆぅひままさんが、黒のパグを飼うとは・・・・・・・・・・・・・

ちょっと、七不思議ダス。

今日は、立派にモデルデビューですね。。。くぅちゃん、出演料もらえよ!

See you
返信する
トコさんへ♪ (く~パパ)
2013-05-25 16:46:12
(^-^*)/ちわ^^

今日は、ゴミゼロ活動してきました。

25-

See you
返信する

コメントを投稿