第1回抽選、12名様に!!曲は、朝日のあたる家(アニマルズ)

2012年03月23日 | 店長のひとりごと&音楽

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

第1回抽選

半分の12名様にしぼります。

 

それでは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店長、12名様を

 

ひきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12名様です。

 

 

それでは、名前の発表です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12名様のお名前です。

 

 

次回は、このなかより6名様を選びます。

 

あまりのばすな。。。  う~ん、ねたがないのよ。

 

 

 

我が思い出の一曲

 


 

 

シェンロンだ。

ブログ村思い出の曲バナー      今日も、クリックしてね

日本ブログ村  ランキング参加       

 

see you 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひなたおかん)
2012-03-23 19:44:54
おおお~~~、また入った~~~!
なんか、受験で受かった時のような、喜びが甦ってくる~~!ぽちっ!
返信する
ひなたおかんさんへ♪ (く~パパ)
2012-03-23 20:04:20
How are you ?

Su===Go==========!!

強運の持ち主ですね。

数日前、出会ったばかりで。。。。。。。。。

何か?あるのですかねぇ~~~~~~!!

わかりません。

店長の、指に。。。。。。。。。。

関門は、あと、???????

店長、ねたがないのよ

see you
返信する
こんばんは(^o^) (フェイクAKE)
2012-03-23 21:29:39
うちの名前もあるのか?

運も実力のうちってね
うちって
なかなかやる女じゃないの

うすうす感じるものはあったんだけどね

さぁ~て
抽選に外れた時の「店長罵倒ネタ」でも考えよっかな
返信する
フェイクAKEさんへ♪ (く~パパ)
2012-03-23 22:05:34
How are you ?

ある、ある、おめ~の名前もある。ある

すGe===なぁ^!!

これで、一等症だったら、

一生の腐れ縁になるかもな?

前世、引き裂かれた恋人か?



あとは、店長の指にするのみだな?

は、は、は、

see you
返信する
Unknown (湖の麓より)
2012-03-23 23:12:44
おぉあった私の名前

フェイクさんもあってよかった

ココアさんも

嬉しいな

でも店長さん

ごめんなさい

今だから言えるのですが

しりとりに熱中して

あの日は応援☆忘れました(;一_一)
返信する
こんばんは 麓ちゃん (フェイクAKE)
2012-03-23 23:43:28
いいの、いいの
一回や二回応援忘れたって

うちなんか
ポチッて押した後
ここに戻ってくるのよく忘れるもん

悪気はないのよ ←と見せかけての策略?

店長
ごめんね~


それにしても麓ちゃん
GOO~Dなカバン手に入れたよね

あれっ?
ここ誰のブログだっけ?
返信する
Unknown (マーブルママ)
2012-03-24 10:47:18
あら、名前ないと思ってたらまだ私の名前がありました。
嬉しいな~。

ポチです。
返信する
Unknown (アミ)
2012-03-24 14:57:21
嬉しいな~♪楽しみ~^^

ぽちぽち~
返信する
Unknown (湖の麓より)
2012-03-24 15:53:35
フェイクさん

爆笑

く~パパごめんね~

ここ勝手に使っていま~す

よかった私だけじゃないんだ

ぽち、ぽちって押していると時々わかんなんくなるの私だけじゃないんだ

応援☆
返信する
麓ちゃん、AKEちゃん、♪ (く~パパ)
2012-03-24 16:40:50
店長のブログは、

スカイプの会議室かぁ~

しっかり、シェンロンだけはたのむぞ。

クリックして、上のバーが村になる前に戻ると入らないのよ。

ぎみの店長より

see you
返信する

コメントを投稿