店長会議に出発だ。リーサイド ホテル/井上 陽水

2012年04月14日 | 店長のひとりごと&音楽

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

おぉ~、おぉ~

さすが、こう連荘だと

もう飲みたくねぇ~よぅ

 

さ~てと、今日もいまから

 

当面は、今日と明日頑張れば

 

 

そう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとだんらく

 

 

我が思い出の一曲

井上陽水  リバーサイド ホテル

 

    

ちょっと最後がまずいかな?

 

 

簡単な更新ですまん。

 

おっと忘れたシェンロンよ

ブログ村思い出の曲バナー  まだ、ご飯たべてないのよ

日本ブログ村 ランキング参加                       

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

see you 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アミ)
2012-04-14 16:41:22
パパは、ご飯よりお酒かな?もう飲みたくないって???!!

シェンロンにはご飯をぽちぽち~
返信する
Unknown (湖の麓より)
2012-04-14 20:44:30
応援☆
返信する
Unknown (湖の麓より)
2012-04-14 22:08:48
く~パパ

昔のおまえに戻れ


最近のおまえはヘンだぞ


聞き捨てならない言葉です


いったいなんなのさ~
返信する
Unknown (湖の麓より)
2012-04-14 22:10:26
もういいです

リンクから外してくださいませ

麓もはずしますから
返信する
おはよう (フェイクAKE)
2012-04-15 05:51:43
なにやら面白いことが勃発してるよーねぇ ←めっちゃ第三者

ここんとこ
麓ちゃんのコメがそっけなかったから
店長
淋しくって
ちょっかい出しにでも行ったんでしょ?

そーいえば小学生のころ
やたらと好きな女の子にからむ男子っていたわよね~
男ってほんと
子供も大人も変わんないのね~
素直じゃないんだから

けどおかしくない?

ここ二、三日
麓ちゃんの分までフェイクが遊んであげてたじゃないの?

フェイクじゃ満足できなかったとか?
贅沢ね~
こんなにいい女がそばにいるというのにさ
(アラフィフばれたのがまずかったのか? 歳、隠してたわけじゃないけど、そーいやどっかのプロフに一か所だけアラフォーって書いたような… まっ、いいかっ)


何はともあれです

麓ちゃん

店長は体育館の裏でボコボコにしめとくんで
(どっちが悪いとかの話しは聞かないわよ。たいていの場合、正義は女にあるの!!)
シェンロンにだけは優しくしてあげてね

うちらがエサやんないと
シェンロン飢え死にしちゃうかもしんないしさ


うちが想像できる範囲での忠告です
この二人の言い争いに「ごめんね」は必要ないかと思われます

夫婦喧嘩は犬も食わないってね

お互いに友達でいたいんでしょ?
四の五の言わずにさっさと仲直りしなさいよね
返信する
アミさんへ♪ (く~パパ)
2012-04-15 11:10:37
本当に、いつも感謝してますよ。

最近、ほぼ夜は酔っぱらい店長でね。。。

毎日、全部クリックしてますからね。

ご安心を!!

see you
返信する
湖の麓さんへ♪ (く~パパ)
2012-04-15 11:21:43
ごめんなさい。

許してくれとは。。。

ever lasting. Good Luck.
返信する
フェイクAKEさんへ♪ (く~パパ)
2012-04-15 11:24:03
忙しところ、長々とありがとね。

感謝、感謝、

今日は、これでsee you.
返信する
もうほんまにあほなんやから (フェイクAKE)
2012-04-15 12:10:00
あのねぇ、
ここ何日か、麓ちゃんの様子がおかしかったんは、うちかて気づいてたよ。

けどうちは、疲れてんのやろぐらいで、ほっといたけど、店長は本気で心配してたやないの。

今ここでひいてどーすんの?

麓ちゃんかて、哀しいゆーてたし、それだけいろいろと考えてしもただけちゃうの?

たぶん言葉の行き違いやと思うよ。

ブログなんて所詮、
文字を通してしか相手を見ることができひんのやから、
思いが伝わるまでちゃんと話さなあかん。

こういう時は、
10通でも20通でもメッセージのやりとりして、それでもあかんのやったら仕方ないけど、そう簡単に今まで作ってきた縁を切るなんてこと、うち的には信じられへんよ!!

リンクもな、たとえ外したにしても、またリンクしたらえぇだけのことなんやから、もう一度ちゃんと考えなあかん。

とうちは思うよ。
返信する
Unknown (riko)
2012-04-15 13:10:04
毎日、忙しいのですね
胃の方は大丈夫ですか~

飲みたくない・・・ってホントかしら・・・

お食べ~~~
返信する

コメントを投稿