Ruby&Maryちゃん登場。James Brown - Get On Up

2013年05月17日 | 店長のひとりごと&音楽

現P 

今日も素敵な写真を

linda373708rf7.gif by Y

 

 

 

 

Oh~かわえ~のーーー!!

 

 

Ruby & Mary

久々の登場ダス。

 

 

ルビー&マリー まったり雑記帳

 

sumire024さんが綴るブログです。

 

写真の二次使用いいでしょ?まずいか

 

img_577814_13512658_14.jpg by Y

 

 

 

 

 

 太陽:巨大フレア…通常の100倍超 GPSなど障害も

 

 

 

 

 

我が思い出の一曲

James Brown - Get On Up

 

 

 

 

linda3737014tf7.gif by Y

 

ネットショッピングは、こちらより

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

f9bcb26a1644.gif by Y


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんママ)
2013-05-17 18:28:57
キレイなお花と可愛いワンちゃんで
ほっこり(*´∀`*)癒されちゃいました~!

そして
James Brown の「 Get On Up」 で
ノリノリ♫♪♪♫ヾ(*´∀`*)ノ))))でーす!!



返信する
毎度で~す! (よっこたん)
2013-05-17 18:45:00
こんばんわ~
重ね重ねいつもありがとうございまする・・・・
リビーちゃんマリーちゃん可愛いですよね~
どなたのワンちゃんも猫ちゃんも大好きでごじゃるよ~!
sumireさんお写真も素敵ですもんね~
今日もお陰様でがんばれましたよ~ん
返信する
Unknown (トコ)
2013-05-17 18:48:20
こんばんは!
返信する
sumireさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-05-17 19:50:48
ダンナさんとルビマリちゃんと
いつも仲良くいろいろなところに行かれていて、
私もお出かけ気分味あわせて頂いてます~
お花メチャクチャきれいですよね♪♪
ルビマリちゃんの凸凹コンビも最高に可愛い(*´ω`*)


ジェームスブラウンの「 Get On Up 」
ロッキー4って映画で初めて聞いたんですけど、
当時は、「 ゲロッパ~ 」 って歌ってるのだと
思ってました(;・∀・)


返信する
Unknown (アミ)
2013-05-17 21:34:38
わぁ、素敵な写真!と思ったら、ルビマリちゃんたちでしたか^^
癒されちゃいますよね~♪


☆☆
返信する
Unknown (sumire024)
2013-05-18 08:18:17
わぁ
ご紹介ありがとうございます

今日もいいお天気ですね~

返信する
Unknown (fuurou)
2013-05-18 10:17:01
太陽のフレイヤの爆発ですか?
ものすごいSOLA ACTIVITY です。
大きなオーロラがでそうですね。

 
返信する
Unknown (あめしすと)
2013-05-18 10:22:32
いつも素敵なところお出掛けの
ルビマリちゃん楽しそうです(^-^)
綺麗なお花たくさんに癒されます♪

どこか行きたくなっちゃいますね~

     _/ |___,,,,,//
   ∠___二___,,ヽ._l ‐― ―― ― ―
      \ \  ̄
         ̄
( ^-)__☆ ドゾ・・

いつもありがとう




返信する
しんママさんへ♪ (く~パパ)
2013-05-18 13:09:11
(^-^*)/ちわ^^

>ほっこり(*´∀`*)癒されちゃいました~!

そう、しんママに云ってもらえると



ところで、「 Get On Up」知ってますか???

今日の、テンちゃんおすましですね。

See you
返信する
よっこたんさんへ♪ (く~パパ)
2013-05-18 13:19:37
(^-^*)/ちわ^^

本当に、重宝させてもらって嬉しい限りでごじゃりマッスル

いつも、2わんと夫婦でお出かけ浦山しぃ~

店長も、この年になるとな

こうやってパクっていると、ネタに困らないでありんす。

See you
返信する

コメントを投稿