Namie Amuro ~ Can You Celebrate

2013年09月26日 | 店長のひとりごと&音楽

村R-現P

ウエディング

婚礼引き出物は、シャディサラダ館大多喜店へ

img_577814_13512658_14.jpg

Youも、いっしょに歌いましょう!

 

店長、バージンロード一度でいいから歩きたかった!

娘がいない。男3人

 

 

Namie Amuro  ~ Can You Celebrate

 

 

ゆぅひままさん、マーブルママさん、・アイラ・さん、トコさん、fuurouさん、HANAMIZUママさん、よっこたんさん、

みいさん、hirugaoさん、TOMOママさん、みゆきんさん、あめしすとさん、ルイの瞳さん、たんぽぽさん、

コメント、(×2)ございます。

 

see-you.gif


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バージンロード (よっこたん)
2013-09-26 23:11:07
こんばんわ~
私も歩きたかったですよ父と・・
当時は神前でしたので教会は・・でした。
さ~娘はどうなるのかな?
ご無理なさらないでくださいね(*゜▽゜*)
返信する
Unknown (やいちゃん)
2013-09-26 23:17:53
こんばんは~

γーGTPはちょっと分からないですね...

ただタウリンを取るといいみたいなこと聞いたことあります

お大事にです
返信する
Unknown (トコ)
2013-09-27 05:13:46
おはようございます!
返信する
Unknown (あめしすと)
2013-09-27 05:34:24
ウェディングいいですよね~
1度でいいから着てみたかった~♪
讃美歌312番大好きな歌です(^-^)
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2013-09-27 07:04:25
私も歩いてないです~
フォトだけ。
神前でお式挙げたかったです。
返信する
Unknown (junko)
2013-09-27 08:34:35
私、明後日結婚式に行きます
この曲好きです。

返信する
く~パパさん、おはようございます♪ (ゆぅひまま)
2013-09-27 09:27:22
今週の日曜日、義弟の結婚式に行きます~
私は結婚式挙げてないから、ちょっと
羨ましかったりも♪♪
一生に一度の事ですからね~


返信する
Unknown (hirugao)
2013-09-27 10:05:10
こんにちわ~

少し軌道に乗ってきましたか?
朝夕の涼しさにやれやれですね。

娘の結婚の時の主人の泣きそうな顔を思い出しました。
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-09-27 10:24:26
オッハー♪
今日は暖かくて雲ひとつ無い晴天
"あれは"30人前後よん(*^^*ゞ
返信する
Unknown (しんママ)
2013-09-27 11:14:27
あらぁ(・∀・)!!素敵なウェディング☆
初々しい頃が蘇ります!!o(^o^)o

安室ちゃんの曲♫ 好きです(^O^)!

返信する

コメントを投稿