定休日。ハンガリー舞曲 第5番  ソナタ悲愴

2012年02月15日 | 店長のひとりごと&音楽

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

今日は、定休日ダス。

 

店長、子供3人

 

♂  ♂  ♂

 

 

こんな可愛い女の子が、ほしかった

 

 

石原さとみ/雪国に訪れて(コート姿が抜群にイイ

 

 

浜田省吾、石原さとみ 19のままさ

 

 

でも、この子誰かに似てるな

 

おめ~だよ!!

 

 

 

我が思い出の一曲

ハンガリー舞曲 第5番  ソナタ悲愴

 

 

どうして、クラシック音楽って

 

 

頭のすみに残ってるのだろ~う。

 

 

アぁ~、これも聴いた事あると

 

 

 

シャディHP  大多喜町の情報

ネットショッピングは、こちらより      房総の小江戸 「大多喜」の情報

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

 

神龍(シェンロン)だ。

      

ブログ村思い出の曲バナー  クリックして、願いを香奈枝余卯。

日本ブログ村ランキング参加(思い出の曲50%通販50%)


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (^_-)-☆ (JAMまま)
2012-02-15 20:39:16
石原さとみちゃん、可愛いですよね
うちの息子もファンですよ・・・
返信する
Unknown (riko)
2012-02-16 00:07:36
男の子3人か・・・大変だったでしょう

さとみちゃんみたいな女の子・・・いいですね

可愛いお嫁ちゃんが3人来るから・・・ウフッ

お食べ~~~
返信する
Unknown (アミ)
2012-02-16 00:27:24
こんなかわいい子なら、イイネ~^^♪

ぽちぽち~
返信する
Hi Tencho (fuurou)
2012-02-16 02:33:12
私は3人姉妹です~。
父の心配すごかったです。
いつも雷落としていました。
それでもめげずに。。。。。
それでも女の子ほしいですか?
返信する
ハンガリー舞曲第5番 (fuurou)
2012-02-16 02:49:39
この曲のバックグラウンドにドナウ川
とハンガリーの国会議事堂が見えますね。
昔旅したハンガリー、ドナウ川は青くありませんでした。
でもあのヨハンシュトラウスの曲、美しく青きドナウは大好きです。
ニューイヤーコンサート
ウイフィルハモーニ感動です。
返信する
訂正 (ふうろう)
2012-02-16 02:51:48
↑ウイーンフィルハーモニーです。
返信する
おはようございます☆ (kirakira...☆)
2012-02-16 09:52:47
コメント&応援ありがとうございます:゜+(人*´∀`)+゜:。

ずっと雨でしたが、今日は降らないみたいですね♪
曇りだけど・・・^^;

石原さとみさん、可愛い~ですよね(o≧∀≦o)
ドラマに出てるときの演技力も、あのしゃべり方も
好きですd(・∀<)
返信する
JAMママさんへ♪ (く~パパ)
2012-02-16 14:05:29
hi,いつもありがとうございます。

うちの、息子ですか。。。

店長、いい年してふうふふふふ。

でも、好感度のこですね。

やっぱり・・・・・・です。

see you JAMmama san
返信する
rikoさんへ♪ (く~パパ)
2012-02-16 14:10:32
hello, rikosan

すっかり、さとみちゃんデーになってしまいました。



可愛いお嫁ちゃんで、我慢しますか。。。

 Thank you very much.
see you rikosan
返信する
アミさんへ♪ (く~パパ)
2012-02-16 14:17:54
How are you ?


>こんなかわいい子なら、イイネ~^^♪

ふぅふぅふ!!
お嫁さんにですか?
いま、年の差婚はやってますからね。。。

店長、何考えているのでしょうかね?

いつも、がとね。
see you ami san
返信する

コメントを投稿