あし@、誰か詳しく教えて。曲は、秋桜(コスモス)  山口百恵

2011年09月09日 | 店長のひとりごと&音楽

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

わぁW~!暑い。

「エアコン」スイッチ投入だ。

残暑か? 

 

ハラハラ ドキドキ

 

なでしこ五輪一番のり

 

昨日、あし@つけたのだ。。。

 

でも、いまいちわからない。

詳しい人教えて。。。

 

メールでも、

コメントでも、

 でも、

 でも、

 

 

店長、昨日点滴で回復傾向に

 

がぁW~! 

 

はりきり、すぎて、今日は、

やはりのんびりいこうかね、

かめさんで。

 

今日も、1回投稿です。

ネットショッピングは、

こちらより

ネットより、断然お徳!大多喜店へおこしやす。

  

 

「何処にもいけない店長のバーチャル旅行」

ギリシャの旅 19 「ポセイドン神殿遺跡」

 

今日は、ギリシャにきました。

 

 

我が思い出の一曲

秋桜(コスモス)  山口百恵

 

山口百恵、まず3曲をお聴き下さい。

 

いい日旅立ち

 

 花嫁は、こうやって嫁いでいったのですかね。。。

  

ひと夏の経験

 

 貴方に女の子の大切なものをあげるわW~!衝撃的でしたね。

 

 

今日も、遊びに来てくれてがとう。

お帰りのさいは、ウサギにご飯(応援ポチ)を

  今日も、クリックしてね、

(思い出の曲バナー=ウサギ)です。

日本ブログ村ランキングに参加中。

 

通販と店長のひとりごと&音楽

有限会社 油太呉服店(享保年間創業)徳川吉宗時代

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

メールアドレス  a34570-901@nifty.com


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (マリンママ)
2011-09-09 12:39:33
私のコメントに簡単にお返事を書きました、時間があったら見てください。
返信する
まりんまま、さん (く~パパ)
2011-09-09 13:09:33
クッキーの発行・削除のところですが、
クッキーは、発行されてます。です。
でも?あし@は、下におりてきませんね。

なんでだろ?なんでかな?
のく~パパでごじゃります。
返信する
こんばんは (マリンママ)
2011-09-09 20:24:09
私の所にはちゃんと「く~パパ」のあし@がついていましたよ
「あし@」をクリックすると降りてくるのだけど 画面が全部開ききらないと「開かない」です
後、「あし@」そのものが表示されない事も多々あります
まあ無料ツールだからしょうがないかも?と私は思っています
返信する
マリンママさん、 (く~パパ)
2011-09-09 20:59:07
こんばんは、

度々、すいませんね、
あし@は、ママのブログに入るとつくのかな?
みんなの、あし@は下にいっても、固定してるけど、く~パパのは、上に消えちゃいます。なんで?
それと、マリンママの訪問者は400人。あし@は、400人つくのですかね?
今市(日光の手前)わかりません。

see you marinmama
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2011-09-10 06:21:22
あし@はあし@を利用している人の所に訪問したら自動的につきます
バーが固定されずに下に動かすには
「ユーザー設定」→「クライアント設定」→「クライアントの表示」を「スクロール追従」にするとできます
あし@のアクセスはあし@ユーザーの数だと思います。私はブログのサイドバーの数字は全部の数字だと解釈しています
返信する
Thank you very much. (く~パパ)
2011-09-10 12:44:51
先生””

お忙しいところ、本当にがとう。
おかげさまで、スクロール追従できましたよ。

後日、請求書送ってね。
少しまけてね、なんちゃって。

see you marinmama
返信する

コメントを投稿