心が、心が、ポキット!! 心もよう ♪井上陽水

2012年09月13日 | 店長のひとりごと&音楽

現P

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

今日も、暑い~

 

心がポキット

 

いっきに 

 

『 AUTUMN 』

 

 

 

 

我が思い出の一曲

心もよう ♪井上陽水

 

 

 

 

See you 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アミ)
2012-09-13 17:05:08
秋はさみしいけど、寒い冬よりは好き~♪

返信する
Unknown (モンブラン)
2012-09-13 17:31:45
はじめまして^^

日中はまだ暑いけど、朝晩はずいぶん涼しくなりましたね♪
秋は爽やかなので好きです^^
ご飯もおいしいし・・・笑
返信する
Unknown (riko)
2012-09-13 21:52:10
今日も暑かったですね

しかし、朝夜はだいぶ過ごしやすくなりましたね

もう少しで本格的な秋がやって来ますよ

ポチ
返信する
Unknown (・アイラ・)
2012-09-14 02:48:07
物悲しい季節・・・それが秋

栗が好きな私は・・・
食欲の秋嬉しい秋
返信する
Unknown (fuurou)
2012-09-14 05:09:24
店長の心ポッキトですか。。。?
こちら秋ですよ。
かえでの葉が赤くなりました西洋菩提樹
が黄色く色ずいてきました。
フィヨルド地方の紅葉も奇麗ですよ。
ウマ肥える秋・・・気よつけなければ。
返信する
Unknown (sumire024)
2012-09-14 08:24:58
おはようございます^^

なぜポキット~
夏の疲れかな~~(@∇@)

返信する
Unknown (kirakira...☆)
2012-09-14 10:01:51
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
昨日に引き続き暑いです
そして紫外線がヤバイです

秋と言えば、食欲の秋
だから最近食べても食べてもお腹が空くのかな(笑)
返信する
アミさんへ♪ (く~パパ)
2012-09-14 15:43:19
(^-^*)/ちわ^^

寂しげな秋

でも、ちょっとロマンチックでは?アミさん。

See you
返信する
モンウランさんへ♪ (く~パパ)
2012-09-14 15:52:06
Nice to meet you !

(^-^*)/ちわ^^

朝晩、いくらか涼しくなりましたかね?

モンブランさんは、秋好きですか?

爽やかな秋、それとも食欲の秋かな?←

コメ、ね。

See you

返信する
rikoさんへ♪ (く~パパ)
2012-09-14 15:55:24
(^-^*)/ちわ^^

このところ、いくらか朝晩が楽になりました。

今日このごろなんちゃって

もうじき秋彼岸、早く涼しくなってほしいですね。。。

See you
返信する

コメントを投稿