30・31は、お忙しダス。ザッツ・ザ・ウェイ

2014年01月30日 | 店長のひとりごと&音楽

(^-^*)/ちわ^^今日も忙しいダス。

村R-現P

明日も、月末で忙しいです。。。

 

我が思い出の一曲

 

 

5+5+5=550

上記の公式にーを入れると公式が成立します。

おわかりですか?

 

 

ウエルカム8

 

ネットショッピングは、こちらより

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日で・・ (よっこたん)
2014-01-30 23:49:36
こんばんわ
明日で1月も終わり2月3日からあたしい一年が始まります。
商売人がよく言いますが1月はいく2月は逃げる
3月はさる・・・うまい言葉です。
でも季節が(四季)があるという事は良い事ですよね~(´∀`)
2月からもよろしゅうたのんまっせ~お師匠はん(^_^;)
返信する
Unknown (みい)
2014-01-31 07:54:42
おはようございます☆
月末ですものね~
明日からは2月かぁ・・・

・・・げっΣ( ̄◇ ̄;;
確定申告もうすぐじゃん(大汗)

公式、確かーを使って数字にすればいいんでしたよね?
分かるけどこれ以上は書くのやめておきます^m^
返信する
く~パパさん、こんにちは♪ (ゆぅひまま)
2014-01-31 11:55:13
月末は忙しいですね(汗)
早いモノで、今日で1月も終わりです。
こうやって、また1年があっと言う間に
過ぎて行ってしまうんですね(;´Д`)

頭がカチコチだから、いくら考えても
答えが出てきません~
うちの兄ちゃん、こういうの得意だから
学校から帰ったら、聞いてみよう(笑)


返信する
Unknown (みゆきん)
2014-01-31 11:57:37
いや~ん
就職試験?
わかんな~い←ぶりっ子
ぶりっ子で雇ってくれる?笑
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2014-01-31 13:08:46
こんにちは

私が初めて、レコードを買ったのがこれ!!
懐かしい~^^*
返信する
Unknown (しんママ)
2014-01-31 15:43:52
わかった~\(*^▽^*)/

返信する

コメントを投稿