今日は、定休日。Get Ready.

2014年01月29日 | 店長のひとりごと&音楽

今日は、定休日ダス。

村R-現P

てな訳で、今日はこの一曲で失礼します。

  

我が思い出の一曲

 

 

ウエルカム6

 

 

ネットショッピングは、こちらより

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定休日 (よっこたん)
2014-01-29 22:50:58
こんばんわ~です!
今日はゆっくりお休みできましたか?
私も今日はなんとなくゆっくりしたような!?
たまにカラダも頭も休めなきゃダメですよね~(^_^;)
お疲れ様でした(^_-)-☆
返信する
Unknown (TOMOママ)
2014-01-30 10:04:09
ちは(*^_^*)
定休日。ゆっくり出来たかな?
お忙しい毎日。休める時にゆっくりとなさってくださいね。
いつもありがとう店長。
☆~☆miracle
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-01-30 15:15:06
羽を伸ばしてるかな?
返信する
Unknown (みい)
2014-01-30 16:20:41
こんにちは☆
定休日、ゆっくりお休みになれましたか?
日頃の疲れを取って明日からも元気に頑張りましょう(^^)ノ


返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2014-01-30 16:51:58
定休日っとは言っても、お店やってると
なんやらかんやらとしなくちゃいけない事も
あるんでしょうね(汗)

今晩は、温かいお風呂に入って、
でも飲んで、ゆーっくり休んで下さいね♪♪



返信する

コメントを投稿