禁酒一日目無事終了。相川七瀬/恋心

2012年10月15日 | 店長のひとりごと&音楽

現P

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

店長、禁酒一日目無事終了。

が、ちょっとした試練が

 

その日に限って、生きの良い秋刀魚の刺身がくる。

とにかく、皮つきでピカピカ

おまけに、骨がひとつもなし&生臭さ、まるでなし

さっそく、生姜醤油で

 

やはり、Gu=======と一杯

 

飲みてぇ~なぁ~!

ビールが飲みてぇ~なぁ~!! 

 

しかたなく、ノンアルで

 

 

今日も、

 

ノーベル平和賞は、ノルウエーの5人で決めるらしいですよ。

EUに参加しなかったノルウエーがEUに

???

5人のなかのヤーグラン委員長がEU参加組らしかったですよ。

誰が代表でもらいにくるのか?

それをめぐって、また喧嘩か?

 

 

 

我が思い出の一曲

Aikawa Nanase - Koigokoro

 

 

 

 

シャディHP

ネットショッピングはこちらより

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuurou)
2012-10-15 17:31:22
EUにどうして平和賞が決定したのかは、
ここ地元OSLOでも不満だらけです。
ご存知のようにノルウエーはEUに加入していません。
国が決めたのではなく国民投票によって決めています。
農業、漁業などを守るためにEUには加入していません。
ノーベル平和賞委員長は元ノルウエーの首相でした。
なので政治的からみがあると思います。

返信する
一日目完了 (よっこたん)
2012-10-15 18:08:33
無事美味しい物目の前にして生飲めない
のがノンアルコールで雰囲気だけでも味わうことができましたね・・
あと9日です頑張ってくださいね
返信する
(゜∀゜)☆ (ゆぅひまま)
2012-10-15 21:48:48
く~パパさん、こんばんわ☆

禁酒生活ラスト9日っ!!!
頑張って下さいよ~(´・ω・`)☆

前に、みんなで居酒屋に行った時、
帰りに車運転しないとダメだから、キ●ンの
ノンアルを初めて飲んだんだけど、あまりの
マズさにビックリしちゃいました(汗)
オールフリーは美味しいですか??

さっきから鼻水が止まらなくって、パソコンに
向かうのが苦しいです(汗)
早くも風邪ひいちゃったようで(;´Д`)
く~パパさんも、気を付けて下さいねっ!!!!


ポチ☆

返信する
Unknown (湖の麓より)
2012-10-16 00:22:45
く~パパさんこんばんわ

麓ようやく外にでて散歩できるようになりました

返信する
Unknown (・アイラ・)
2012-10-16 01:58:24
60で200
て・店長・・・

まだ9日あります
誘惑に負けずノンアルで
返信する
Unknown (kirakira...☆)
2012-10-16 09:38:03
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
く~パパさん、禁酒一日目お疲れさまです
お酒好きな人には、1日1日が大変な試練ですよね。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

秋刀魚!ヤバイですよねぇwww
ヮタシは塩焼きで、ご飯何杯もいけちゃう
返信する
Unknown (sumire024)
2012-10-16 10:18:35
おはようございます^^

サンマ!
試練です!

返信する
Unknown (キリット君)
2012-10-16 12:39:44
く~パパさん偉い!
私だったら絶対ぐぴっと1杯飲んじゃいますわ。
私もく~パパさんを見習って、禁チョコレート&ポテチ1週間しようかな。。
返信する
fuurou さんへ♪ (く~パパ)
2012-10-16 13:00:05
(^-^*)/ちわ^^

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20121012-OYT1T01097.htm?from=top

農業の保護だけでしたか。

そちらは、不満だらけですか。

&政治的からみが。。。。。。

Work

Sat s See you
返信する
よっこたんさんへ♪ (く~パパ)
2012-10-16 14:35:37
(^-^*)/ちわ^^

初日から、ちょっとした試練でした。



がまん、がまん。ノンアルで。

>あと9日です頑張ってくださいね

らじゃ~。 See you
返信する

コメントを投稿