今日は、中秋の名月。キープ・ミー・ハンキング・オン

2014年09月08日 | 店長のひとりごと&音楽

(^-^*)/ちわ^^それではご要望にお応えして

村R-現P

カレー南蛮うどん  カレーうどん

何が違うかわかりますか?

 

もうひとつ

 

ビーフン  春雨

こちらの違いわかりますか?

 

答えは明日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

我が思い出の一曲

 

今日は、中秋の名月。店長地方(房総のチベット)は

P1290515.gif

    

 

 

シャディ サラダ館 大多喜店

いらっしゃいませ。

いらっしゃいませ  いらっしゃいませ

Shaddy サラダ館 ネットショッピング

linda3737013en5.gif 

贈り物のテーマパーク  


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fuurou)
2014-09-09 03:42:43
店長これは分かりません。
カレー南蛮かも南蛮も有りますよね。
ビーフン、春雨同じですよね。
Unknown (トコ)
2014-09-09 06:59:00
おはようございます。
Unknown (hirugao)
2014-09-09 07:22:51
店長様
調べてまたやってきます~

今日は久しぶりの山友サントのランチなので明日を楽しみにしてます。
きょうはスーパームーンが! (よっこたん)
2014-09-09 09:58:16
おはようございます(^ω^)
まずは・・
カレー南蛮うどんとカレーうどんの違いは?
え~~~~~っと(^_^;)
カレー南蛮はネギとが具が入ってるし濃いいかんじで・・・・(^_^;)カレーうどんは・・・?
玉ねぎとが入ってるような・・・カレー汁のような感じかな?
春雨は緑豆とかを使いビーフンは米粉かな?
ビーフンも春雨も大好きなよっこたんですが・・
カレーうどんは意外とこちらではうどんのけんだけど食べません・・!
かま玉が多いかな(*^^)v
今日はスーパームーンです見なくては(*^^)v
Unknown (みゆきん)
2014-09-09 10:01:17
明日まで答えを待つから宜しくだべさ♪
Unknown (HANAMIZUママ)
2014-09-09 14:00:45
こんにちは

カレーうどん大好き^^*
カレーうどんは、うどん
カレー南蛮は、お蕎麦
具も違いますよ!
タマネギが入ってるのがカレーうどんです^^v

春雨は緑豆
ビーフンは米粉
だと思います~
こんばんわ~ (riboni)
2014-09-09 19:05:28
店長~、今回もいいお題~!
お客の心をつかむのに、こういう雑学は必要ですも~ん。

ちょうど、HANAMIZUママさんの後でよかった~!
明日まで、待つのは、苦しいも~~ん

Unknown (kurimiki)
2014-09-09 20:02:04
ビーフンは、おコメで出来てて
春雨は、ジャガイモじゃなかったかな・・・
カレー南蛮と、カレーうどんは
鴨がはいってるかどうか?う~ん、違うか?

コメントを投稿