早期割引は、明日までです。(霧のカレリア)/ザ・スプートニクス

2011年11月29日 | 店長のひとりごと&音楽

「店長のひとりごと&音楽」

おそよ~うございます。

今日も、ダス。

 

みなさん、コメントいれられなくてダス。

お歳暮が!

  

 

ポッキーのcmですよ

 

POCKY ポッキー石原さとみ

 

 

POCKY ポッキー CM 石原さとみ - 遂にファーストキッス!篇

 

ファーストキッスは、どうでしたか

         

へ、へ、へ、

 

我が思い出の一曲

KARELIA(霧のカレリア)/ザ・スプートニクスThe Spotnicks

 

スプートニクス、ソビエトのバンドでしたかね?(霧のカレリア)

 

ちなみにこの曲は、リードギターのボー・ウィンバーグがフィンランドで1人で多重録音してフィネーズというバンド名(実在しません)で発売しその後スウェーデンでバンド結成して世界的に売れた曲です。

         

ブログ村思い出の曲バナー  今日もクリックしてね

本ブログ村ランキング参加中(思い出の曲・通販)

 

贈り物のテーマパーク

 

お歳暮は、こちらよりお願いします。

お歳暮ネットショッピング

 

スターバックスコーヒーも大好評です。

 シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

 

大多喜町の情報  大多喜町の情報


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンパパ)
2011-11-30 09:03:26
スプートニクスは、スウェーデンのバンドですね!
ちなみにこの曲は、リードギターのボー・ウィンバーグがフィンランドで1人で多重録音してフィネーズというバンド名(実在しません)で発売しその後スウェーデンでバンド結成して世界的に売れた曲です。
返信する
リンパパさんへ♪ (く~パパ)
2011-11-30 15:30:57
How do you do ?

そうでしたか、調べるの面倒でつい。。。
スエーデンでしたか?一人で多重録音ねぇ!
まぁ~、良い曲ですな。ははは(笑)
での、さすがに物知りですね。
寒くなりますので、お体をご自愛くださいね。
see you rinpapa
返信する

コメントを投稿