葛西臨海公園のスイセン。Hello Mr.Monkey (1978)

2014年01月26日 | 店長のひとりごと&音楽

 

東京都で唯一のスイセンの名所、葛西臨海公園のスイセン

村R-現P

 

 

初春の訪れ

 カシャー

20140125-IMG_1684ok.jpg

店長では、ありませんよ さくらさん、おかりしましたよ。

 

無断借用許してちゃぶだい

 

20140125-IMG_1710ok.jpg

春は、そこまで

20140125-IMG_1674-2cv.jpg

 

 

我が思い出の一曲

 

 

ウエルカム6

 

 

ネットショッピングは、こちらより

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kurimiki)
2014-01-26 18:14:31
葛西臨海公園が水仙の名所だなんて知らなかった!
さくらさんのブログを、見に飛んでいきました^^
寒いから、この時期に行ったことなかったけど行ってみよう。
返信する
すいせん (Fuurou)
2014-01-26 23:22:51
店長 やっと
日本語書けるようになりました.
iPhone も慣れてきました.
オーロラ三昧です.
水仙香りがいいですね.
後あますとこ一しうかんです.^_^
返信する
Unknown (さくら)
2014-01-27 00:36:35
どこかで見たようなスイセン^^
と思ったら私んとこで見ました(笑)
アップしていただいてありがとうね♪
なんだか又スイセン。いや。シンセンだな~~。^^
返信する
Unknown (sumire024)
2014-01-27 08:47:23
素敵な水仙のお写真、

うっとりです^^

☆♪
返信する
Unknown (TOMOママ)
2014-01-27 11:54:01
ちは(*´∀`*)
葛西臨海公園の水仙綺麗ですねぇ~~~
本当今水仙の見頃のようですねぇ。
今朝のNEWSで、淡路島の水仙郷も見頃を迎えていると放送されていました。
見に行きたくなっちゃったぁ~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
☆~☆miracle
返信する
Unknown (riko)
2014-01-27 14:22:45
スイセン・・・キレイですね
兵庫県の淡路島にもスイセンで有名な所があるけど・・・
今年こそは行けるのか・・・
行ってみたいものです

返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2014-01-30 07:02:06
東京で唯一のスイセンの名所とは知りませんでしたが、2月8日9日は葛西臨海公園のスイセン祭りです。
返信する

コメントを投稿