店長、免許の講習へ。ダブルユ - 待つわ

2014年11月19日 | 店長のひとりごと&音楽

「通販と店長のひとりごと&音楽」

村R-現P

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

今日は、免許書き換えの講習へ

もちろん、30分コースですよ。

ゴールド免許です。

ゴールド免許になった理由は、病気の為5年間(2000~2005)車に乗れませんでした。

一番の罰金は、大学出の初任給位はらったことがありましたね。

 

夜、高速道路で1台の車がずーとついてくるんです。

893かなと思い、アクセル全開で逃げようとしたら

 

後の車の屋根が開き、赤い回転灯がでてきて

前の車、止まりなさいと

覆面パトカーでした。

ある程度のスピードで止めてくれよ。

 

みなさん、覆面パトカーにはきをつけましょうね。

(昼間なら8ナンバーでわかるが夜は見えませんからね)

 飲んだら乗るな、安全運転で!

 

 

我が思い出の一曲

 

 

 

アメコカリキの世界

 

 

 

シャディ サラダ館 大多喜店

いらっしゃいませ。

いらっしゃいませ  いらっしゃいませ

2014シャディのお歳暮

2014シャディのお歳暮のお部屋

linda3737013en5.gif

贈り物のテーマパーク   


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2014-11-19 20:46:24
私もゴールドよ
でも金の延べ棒の方がいいな♪
返信する
Unknown (みい)
2014-11-19 22:12:04
私もゴールドですよ^m^

え・・・ダブルユーの待つわが思い出の一曲なの?
私はあみんの方が・・・(年バレ^^;;)
返信する
Unknown (fuurou)
2014-11-20 04:56:58
そうだったの。。。?
覆面パートカーだったの。
私今このごろ運転していませんですよ。

SJ2000
返信する
Unknown (hirugao)
2014-11-20 08:34:14
店長さん

皆そのような苦い思い出があるのですね。
私もあったわ・・・昔のことですが。

待つわ~♪  でももうあまり待てないかもね。
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2014-11-20 08:57:00
私も、ゴールドですよ(。-∀-)ニヒ♪
免許取ってから、ずっと無事故無違反です☆

今日、ちょうどダンナが免許更新に行くとこです~
よく飛ばしてますが、奇跡的にゴールドです(笑)


返信する
Unknown (トコ)
2014-11-20 09:15:42
おはようございます
返信する
Unknown (しんママ)
2014-11-20 12:21:46
ゴールド☆ 素晴らしい\(◎o◎)/!
覆面? アチャー(´△`)
神様~(≧∇≦)!!

加護ちゃん・・・・可愛い!
この頃 良かったなぁ~・・・・
なんか 勿体無いなぁ  (T_T)。

(^ω^)/  ☆

返信する
Unknown (みゆきん)
2014-11-20 16:00:15
大丈夫
あれは一週間で消えます(≧m≦)ぷっ!
返信する

コメントを投稿