2桁失敗。「北国の二人」

2015年02月17日 | 店長のひとりごと&音楽

検査結果もらってきました。

村R-現P

まずは、1枚目 (全て正常)

 

つづいて2枚目 (全て正常)

 

さぁ~問題の3枚目

おやおや、1か所レッドゾーンがありますね。

それでは、拡大して

12月、1月と飲みすぎましたかね。

と云う事で

2桁失敗です。

 

 

 

我が思い出の一曲

 

 

 

いらっしゃいませ

いらっしゃいませ  いらっしゃいませ

shaddy サラダ館 ネットショッピング


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (マーブルママ)
2015-02-17 22:58:06
こんばんわ。
あらあら、肝機能が…飲みすぎですか~。
忘年会、新年会はついつい飲みすぎちゃいますね。
これからばんかいでっす。
返信する
Unknown (みい)
2015-02-17 22:58:18
こんばんは^^
あらま・・・あんなに頑張ったのに。。。
検査前に急に禁酒して数値を戻そうとするんじゃなくて
日頃から注意しなさいって言う神様からのメッセージかもしれませんね^^;
といっても付き合いもあるでしょうし・・・
健康管理って難しいですよね^^;
返信する
Unknown (トコ)
2015-02-18 02:24:29
おはようございます!
返信する
Unknown (riboni)
2015-02-18 07:08:21
店長
言い訳大将

数値が物語っていますも~ん(笑)

お大事になさってくださいね
返信する
Unknown (hirugao)
2015-02-18 08:20:34
そうなんですね~

暮れから新年は飲みすぎもあるでしょうがお疲れも
あったのかもしれませんね。

返信する
Unknown (みゆきん)
2015-02-18 12:34:42
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
許せる範囲だわ(^^ゞ
返信する
Unknown (kurimiki)
2015-02-18 17:51:21
時節柄、お付き合いもあっただろうし
過ぎたことはしかたない・・・・・
次こそっ だね^^;
返信する
Unknown (しんママ)
2015-02-18 18:18:14
Σ(゜д゜lll)ギョッ!!
・・・そうなんですか(T_T)
く~パパさんの身体が心配ですよ。
やっぱり お酒はほどほどにしてくださいね<(`^´)>
・・・でも 
好きなものをガマンするほど辛いものはないですよね( ̄□ ̄|||)。。。
私も 甘い物やめられないし・・・ (ー∇ー;)

ちびちび お子ちゃまビールで 頑張ってくださいね(*^m^*)/
健康第一\(^0^)/


ヽ(*´∀`)ノ   ☆



返信する
Unknown (fuurou)
2015-02-18 20:59:12
tencho ishi tsuyoidesho....
watashi ha subete seijou ni modoshimashita.

tabemono mo tsurai desu.
kettouchi agattara taihen.

tsuraidesu.
返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2015-02-18 21:16:02
く〜パパ、ただいま〜♪

これ、最悪やん!!
肝臓は大切な臓器だよ・・・わかってるよね(笑)
言い訳せずに、精進してください^^
返信する

コメントを投稿