あんじゅワールドへようこそ。恋の風車 チェリッシュ 1974

2013年06月13日 | 店長のひとりごと&音楽

村R 現P 

人間万事塞翁が馬

幸福や不幸は予測しがたい、安易に喜んだり悲しんだりするべきではない。

不幸の次は、幸せさ!! 

みさお牧場の可愛い仲間たち♪

ぎゃおぉ=!!

2672289vaw58km8c6.gif

麦    畑

ナウシカに逢えそうな麦畑  ナウシカに逢えそうな麦畑

 

何処かでみた写真だって

店長、人気Rで写真ブログに?

 

img_930414_26050239_23.gif

by よっこたん

 

 

我が思い出の一曲

恋の風車 チェリッシュ 1974

 

 

fafef65e4765.gif

 

 この曲聴きながら、みてよなぁ~!!

花の香り漂う 熊山英国庭園  岡山県赤磐市

どうだ!! きれいだろ!!デジイチだぜ!!

1030417u2wzjbw63c.gif

 

ようこそ、あんじゅワールドへ!!

linda3737013en5.gif

花の香り漂う 熊山英国庭園  岡山県赤磐市

散歩する 

OK

img_1696691_66659301_0.gif

 

へぇへへへ!綺麗だろ。

熊山英国庭園 no.5 岡山県赤磐市

 

328222uy7u9epddr.gif

さぁ~

花咲き乱れる 熊山英国庭園  岡山県赤磐市

  English Garden だぜ 

 

2444894szxto78lc6.gif

 

花咲き乱れる 熊山英国庭園  岡山県赤磐市

撮ろうと思っても、素人では撮れないぜ 

linda3737038lf2.gif

この凄い技術

花咲き乱れる 熊山英国庭園  岡山県赤磐市

 

へぇへへへへへへ!!

念願叶ってあんじゅさんにはお許し済さ

img_577814_13512658_14.jpg

 

癒し。。。ing...

Zo=====!!

 

 

3450953_pm2xpm3_l.gif

 

おっと、最後はこれ

 

shaddy サラダ館 ネットショッピング

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

f9bcb26a1644.gif

 

 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きで~す~♡ (よっこたん)
2013-06-13 15:47:27
誤解しちゃいや~よ!
く~パパさんでなくあんじゅさんのブログだってば~!!
げェ・分かってるって・・・やっぱし~ね~
写真の素晴らしさはみんな知ってるでしょうけど
お店の紹介の数々・・・いつも恐れ入っております
こんなブログがお手本だけど・なかなか・・
フム・・・当たり前かな~
私もマイペースで
今日はあまりに暑さにワンの居るところつまりパソコンおいてところエアコン入れました
結局私がいるところでした
返信する
よっこたんさんへ♪ (く~パパ)
2013-06-13 16:30:08
(^-^*)/ちわ^^

大好きで~す~♡

公衆の面前でてれちゃうなぁ~!店長勘違いだよ。

あんじゅさんのブログだろ。わかってるよ!

お店の紹介は、ちょっとやばいかなと思ってさ

ファイト一発で、パクリOKでしたよ。。。

四国はそんなに暑いの?

こちらは、24度エアコンまだ必要ないね。

今日は、よっこたん&あんじゅワールドの世界だよ。

何?人気R抹消だからもう少しおとなしくしゅんとしてろ=====てか?

See you
返信する
Unknown (あんじゅ)
2013-06-13 18:04:23
こんにちは♪
いやぁ~
照れますまぁ(^^ゞ
自分でUPするのはどうってことないですが
こんな風にUPしていただけるなんて
ホントにありがとうございます♪
これからもよろしくm(__)m
返信する
Unknown (トコ)
2013-06-13 20:26:03
こんばんは!
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2013-06-13 21:14:02
こんばんは

パパさん大丈夫かな
ちょっと心配です
素敵な庭園みて癒されてください
原因は判ったんですか
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-06-13 22:31:03
わー♪ キレイな写真!!
私が同じところに足運んでも、
同じ様な写真は到底撮れません(;´Д`)

ブログ遊びに行ってみようと思って
クリックしたら、またまたFC2のお決まり...
ブログが一時的に表示されない状態みたいです(汗)
また、あとでゆーっくり拝見させてもらおうっと♪♪


返信する
Unknown (・アイラ・)
2013-06-14 02:52:10
連絡もないんですね。

店長に幸せがやってくるーーーー\(^o^)/
ぎゃおーーーーー!!!!
返信する
Unknown (fuurou)
2013-06-14 05:39:48
店長はお花が好きですね。
わたしも大好きです。
お花のブログは癒されますよね。
店長会合なの?SN1400.
大丈夫かしら。
返信する
Unknown (あめしすと)
2013-06-14 06:46:18
お花綺麗ですね(^-^)
私もお花撮りたいけど、ただ今、愛用してる
一眼レフが入院中で・・・ (;^_^A

二人で歌う、恋の風車良いですよね
懐かしいです
 ヽ(*´∀`)<♪>(´∀`*)ノ

(*^^)/~~~☆

返信する
Unknown (hirugao)
2013-06-14 07:17:08
あらここでまたよっこたんのブログの写真?

なるほどでした。

今日もお伺いしました。
素敵な写真をありがとうございました~♪
返信する

コメントを投稿