地震災害、御見舞もうしあげます。皆さん、負けないで ZARD 

2011年03月12日 | 店長のひとりごと&音楽

過去最大の地震

一夜明け、各地大変な事に

地震災害、御見舞もうしあげます。

(当店は、怪我もなく、奇跡的に商品被害もなく。)

このような、事態ですので、負けないで、を

我が思い出の一曲

ZARD 負けないで ライブ HD

 

 

みなさん、今日は、大変でしょうから

むりしないようにね。

通販と店長のひとりごと&音楽

大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震 (りんご)
2011-03-12 13:31:43
地震の時は家でパソコンをやっている時に大きなゆれがありました。家が大きくゆれてつぶれないでほしいと思っていました。私と大多喜のおばあさんは無事ですが、仙台に住んでいる長男家族と連絡がとれないので心配しています。
5歳の男の子と1歳の女の子の孫がいます無事
であることを願っています。
返信する
無事、それはそかった。 (く~パパ)
2011-03-12 14:10:19
ところで、仙台は、大変な事に、なってますね。まだ、連絡とれませんか?
それは、心配ですね。早く、連絡とれるといいですね。
無事を祈ってます。
返信する
無事の連絡 (りんご)
2011-03-12 22:30:27
仙台の長男より午後8時頃無事の連絡がありました。
安心しました、まだ福祉避難所開設で仕事中との事のようです。東北の人たちは大変のようです。私が仙台に居たときに三陸海岸の町はよく行ったことがありは知っていますが壊滅的になっていますとても悲しいです。
返信する
よかったですね。 (く~パパ)
2011-03-12 23:51:37
連絡とれたのですね。
よかったです。
安心、安心、です。。。
see you
返信する

コメントを投稿