本多忠勝・忠朝を大河ドラマに。夢のカリフォルニア/ Mamas & Papas

2012年09月11日 | 店長のひとりごと&音楽

現P

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

今日も、お昼はカレーです。

 

YELLOW RENKON CURRY

くまもと火の国 黄のれんこんカレー

熊本県

 

シャキシャキのれんこん&ウコン入りインド風カレーです。

 

 

 

 

みなさん、本多忠勝って知ってますか?

徳川四天王の一人です。

いま、我が町は大河ドラマ誘致活動をしています。

 クリックしてね。

NHKでとりあげてくれますかね。

 

 

 

我が思い出の一曲

California Dreamin'(夢のカリフォルニア) 迫力SoundはFullスクリーンで Mamas&Papas

 

 

 

See you 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アミ)
2012-09-11 18:10:15
うわぁ~ホントだ!!こちらの方が昨日のカレーよりレンコンですね~^^
食べたい~♪

返信する
Unknown (riko)
2012-09-11 20:58:09
れんこんカレー
しかし、いろいろあるもんですね

辛子レンコン、食べてみたい・・・
美味しいのかしら・・・

ポチ
返信する
Unknown (・アイラ・)
2012-09-12 02:52:42
カレーじゃないのも
なんだかカレーの味が・・・
なんて錯覚がそのうちおきだすかもです
返信する
Unknown (sumire024)
2012-09-12 07:37:36
おはようございます^^

そういえば先日茨城の鹿島に行ったとき
おみやげやさんで
メロンカレーってのあったっけΣ( ̄ロ ̄lll)
これはちょっと食べたい気はしませんでしたけどね┌(。Д。)┐

返信する
Unknown (kirakira...☆)
2012-09-12 08:27:25
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

(〃゜△゜〃)えっ!レンコンカレー!!!
初めて見るカレーです
ウコンまで入ってるなんて、高級カレー!?
お酒呑む前に食べると、二日酔いにならないかも
返信する
アミさんへ♪ (く~パパ)
2012-09-12 11:59:15
(^-^*)/ちわ^^

こちらのほうが、れんこんシャキシャキ感がありました。

でも、店長あまり「れんこん」好きじゃないのよ

ひとつだけ、薄く切ってさごま油で炒めて一味&山椒沢山かけて食べるとGu========.

もちろん、とね。

See you

返信する
rikoさんへ♪ (く~パパ)
2012-09-12 12:09:24
(^-^*)/ちわ^^

まだまだ、あるよ。。。

辛子れんこん?

のつまみによさそうだね。

パパしゃん、名コックさんがついてて毎日幸せだね。

See you
返信する
Unknown (kurimiki)
2012-09-12 12:52:37
く~パパさん、いつもありがとうございます!

本多忠勝、知ってますよ~
家康に仕えた勇将だったんですよね
大喜多藩主でしたっけ?

NHKに、直接PRしてみたらどうでしょう・・・
大河ドラマに取り上げられたら、町が沸きますよね♪
返信する
・アイラ・さんへ♪ (く~パパ)
2012-09-12 12:53:18
(^-^*)/ちわ^^

いろいろ食べてきましたが

やはり、シンプル・イズ・ベスト。だと思います。

やはり一日一食カレーは短期間では制覇むりかもです。

カレーくさいかな?

See you
返信する
sumre024さんへ♪ (く~パパ)
2012-09-12 13:03:16
(^-^*)/ちわ^^

鹿島にメロンカレー

メロンですか?

でも、葡萄カレーや桃カレー、納豆カレーもありますからね。。。

は、シンプル・イズ・ベスト。だと思います。

See you
返信する

コメントを投稿