店長、持病のメニエール病が!バス・ストップ - ホリーズ (1966)

2012年04月22日 | 店長のひとりごと&音楽

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

店長、午前中持病が

メニエール病

少し吐き気がして例の目まいが

5時間ちょっとで薬もきいてきて

 

返信コメは、できたらします。

尚、無理だったらごめんよ、明日は必ずするから。 

 

 

 

なんとか、日々更新だ。

 

継続こそ力なり

 

(一つの事をマンネリ化してもやりとうす、それが伝統に。わかるかなAKE)

 

シャディHP

ネットショッピングは、こちらより

 

 

 

 

我が思い出の一曲

バス・ストップBus Stop - ホリーズThe Hollies (1966)

 

 

 

ブログ村思い出の曲バナー  今日も、クリックしてね

日本ブログ村  ランキング参加       

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販・房総の小江戸 「大多喜」

N1200J1900SOK

 

SEE YOU 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アミ)
2012-04-22 21:57:17
うちの母もその病だったよ;;
耳鳴りとかも、すごいんでしょ?;;
早く良くなるといいなぁ。

ぽちぽち
返信する
Unknown (ひなたおかん)
2012-04-23 09:58:20
お大事にね…
メニエール、専門の病院もありますよ~。小高病院?近いです、あっは。
ストレス性かな?ゆっくり休んで下さい。
返信する
アミさんへ♪ (く~パパ)
2012-04-23 11:06:35
店長、2000年に発症して5年間

起きられず、半分はベットの生活でした。

耳は、いつも蝉がないてますよ。

それで、回転性目まいがくるときは金属音になります。

もう、片方の耳はほとんど聞こえなくなりました。

最近は、おちついて年3~4回位発作が来る状態です。

23日、訪問P完了ダス。

see you
返信する
ひなたおかんさんへ♪ (く~パパ)
2012-04-23 11:15:47
最初は、亀田病院に1年、

それから千葉大に4年間、月2回かよいました。

これと云って治療がないんですよね。

最後は、君もう治らないから来なくていいよでした。

手術で耳の中をぐちゃぐちゃにすれば治るそうです。

でも、もう片方が発症したら聞こえなくなりますからね、

それで手術は、やめました。

see you
返信する

コメントを投稿