海外より義援クリック、すごー!感謝!感謝!曲は、ブルーシャトー

2011年05月04日 | 店長のひとりごと&音楽

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。 

TENCHO、朝起きて

 なんじゃ~!これは

 

義援クリック!

 

海外からだ!

 

外国在住

 

かおるさん!

ありがとね!たまに遊びに来てね。

あけみさん!

ありがとね!日本思いだしてね。

れい子さん!

ありがとね!昔の曲聴いてね。

K・S・Hさん!

ありがとね!毎日みてね。

 

みんな、綺麗な女性だろうな

代?代?代?

店長

おや、TEXSASヤスコ さんいませんね?

お~い!

 

今日の、ニュースは、

賠償金を集めるため電気料金値上げで国民大激怒

東京電力を介して国民が賠償金を支払う仕組み?

民主党も容認?

http://rocketnews24.com/?p=93330

「文句あるなら電気使うな」

てヵ~!

Rocket News 24 より

情報は、発信元へお尋ね下さい

 

我が思い出の一曲

ブルーシャトー ジャッキー吉川とブルーコメッツ

 

1967当時の、演奏が見たい人はこちらより

http://www.youtube.com/watch?v=WmNCugivDT4

 

今日も、遊びにきてくれてがとうね。

お帰りのさいは、ウサギをクリックしてね。

中に、入ると、音楽情報、満載ですよ。

  今日も、クリックしてね。

にほんブログ村ランキングに参加中。

 

通販と店長のひとりごと&音楽

大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーシャトー (ふうろう)
2011-05-05 12:13:38
この映像の背景は
ノイシュヴァンシュタイン城ですね。
バイエルンの王ルーヅウイヒ2世によって作られたお城の背景ですね。
ドイツロマンテイく街道のハイライトですね。
ブルーシャトー懐かしいです。
また、背景のお城も懐かしいです。
返信する
ノイシュヴァンシュタイン城 (く~パパ)
2011-05-05 12:30:59
お~!久しぶりですね。
生きていたで、ごじゃるか。
なんで、そんなに知ってるの。
ドイツのこの城もいったの。
このは、ドイツんだ。オランダ。
see you
返信する

コメントを投稿