今日から、店長元気に、明るくいくか。曲は、小さなスナック/パープル・シャドウズ

2011年03月19日 | 店長のひとりごと&音楽

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

きょうは、ダス。

風があるけど、とっても暖かな日です。

3連休、でも、今この様な未曾有の事態だし。

ガソリン、問題も、その他、・・・・・・

ど~うやって過ごすのでしょうかね?

TENCHOは、仕事だから。

円も76円から82円へ?

経済も、回復長引くと最後は、

”日本売り”?

テレビも,だんだん元にもどりつつ

被災地も、復興にむけて第一歩

元気に、明るく、いくか。。。

 

我が思い出の一曲

小さなスナック/パープル・シャドウズ

 

 

思い出の曲ウサギもなにかできるかな?

ウサギをクリックすると沢山の勇気づけられる曲がありますよ。

 

通販と店長のひとりごと&音楽

大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (りんご)
2011-03-19 13:48:33
小さなスナックのパープルシャドーは懐かしい曲です、18歳か19歳の頃で若き日の事を思い出します。今日3週間ぶりにガソリンを入れました2千円迄でしたセルフとの違いはありますが1リットル
25円値上がりしていました、やはり地震の影響で需要と供給のバランスが崩れているのでしょう。
円高は困ります、海外のヘッジファンドが日本企業の円需要をにらみ円を投機買いしてしているのもと報じられいます。
返信する
こんにちわ! (く~パパ)
2011-03-19 14:47:00
りんごさん、大多喜はガソリン10リットルまで
GSは、長~い、車の列です。
本当に困ります。円高いっとき76円
今、82円ぐらいですか?
日本、ジャポンですかね。
景気本当にわるいです。
元気でがんばりましょう。
小さなスナック、青春でしたね。。。
see you
返信する
なつかしの曲 (ふうろう)
2011-03-19 16:53:44
店長こんにちは。
今日はりんごさんが
あそびにきていますね。
よろしくお伝えください。

円高考えようによっては
輸入品が安くなりますが
輸出は日本製品が
高くなりますので。。。
こまりますね。

今回の曲小さなスナックは
私の青春時代でした。
返信する
なるほど。。。 (く~パパ)
2011-03-19 21:35:50
日本、被災地で物資不足、考え変えればもっと円高で
不足の物資、多く輸入すれば、円高多いに決行ですね。
一気に,円高利用おれ一番ですね、
輸出は、大打撃だが。
これって、政府の決断。負をプラスに、おねがい。
ふうろうさん、良い事いいますね。さすが。。。
see you
返信する

コメントを投稿