インフルエンザ流行。SPEED - White Love

2013年02月01日 | 店長のひとりごと&音楽

現P

「店長のひとりごと&音楽」

すまいざごう~よはお

今日は、ダス。

 

 

インフルエンザ流行広がる 44都道府県で警報レベルに

 

 

 

  

円 安 加 速

 

 

 

 

USA 規制緩和で安いってよ

みなさん、買いますか?

 

 

 

我が思い出の一曲

SPEED - White Love

 

 

 

 

 

mikihouse shaddy取扱い商品(クリックして)

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-02-01 17:56:52
こんばんは!
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-02-01 23:46:19
SPEEDのホワイトラブは、カラオケ行ったら
必ず歌う十八番です~♪♪
やっぱり、冬が1番盛り上がりますねw
(゜∀゜)<1年中歌ってますが(笑)


ポチ☆
返信する
Unknown (・アイラ・)
2013-02-02 01:59:00
インフルこわいですねー!
店長人と接する機会多いからお気を付けをーーー!!
返信する
初めまして~☆ (azuki)
2013-02-02 09:28:14
ご訪問&コメントどうもありがとうございます♪
私も毎日来られますので、二つの応援していきますね☆
く~パパさんもすごく上位表示されているじゃないですか~♪
人気なんですね~(クリック要らないじゃないですか(笑))

inクリックだけで大丈夫ですので応援して下さると嬉しいです(*^_^*)

私もスピードのホワイトラブ大好きでした~☆時々ナゼか思い出しますよね~
返信する
Unknown (fuurou)
2013-02-02 09:48:49
確かに円安になってますね。
どこまでつずくのかしら?
店長インフルにかからないでね。
人気の店長いつも楽しみにしています。
返信する
トコさんへ♪ (く~パパ)
2013-02-02 16:11:30
(^-^*)/ちわ^^

いつも有難うございます。。。

See you
返信する
ゆぅひままさんへ♪ (く~パパ)
2013-02-02 16:15:38
(^-^*)/ちわ^^

そうでしたか

の 2×9 番でしたか

1年中、アラフォーママ恐るべし

See you
返信する
・アイラ・さんへ♪ (く~パパ)
2013-02-02 16:18:37
(^-^*)/ちわ^^

お心遣い



TENCHO,風邪も20年ぶりでしたが

インフルは、もっとかかってないですね。



See you
返信する
azukiさんへ♪ (く~パパ)
2013-02-02 16:27:56
(^-^*)/ちわ^^ 

Nice to meet you !

訪問&コメ&応援まで

×2  

>人気なんですね~(クリック要らないじゃないですか(笑))←いる、いる。

and 毎日来てくれるのですか?

嬉しい限りでごじゃります。

こちらも、日々更新してますので

毎日、毎日、新聞ではありませんよ

応援に伺います。

では、また明日。See you
返信する
fuurouさんへ♪ (く~パパ)
2013-02-02 16:33:05
(^-^*)/ちわ^^

医療通訳&クレームで大変でしたね。。。

疲れとれましたか?

いいところで、おわっちゃいましたね

円安、TENCHOインフレ大丈夫ですよ。

インフルでしたか

See you
返信する

コメントを投稿