熊野牛と柿チャツネカレー。メリー・ジェーンHiro Tsunoda

2013年02月02日 | 店長のひとりごと&音楽

現P

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、ダス。

 

 

 

熊野牛と柿チャツネカレー

カレー関係のお部屋

 

和歌山県特産

熊野牛・富有柿

平安時代中期頃、京都から荷牛として連れてこられた牛

のちに食肉用として但馬牛の血統を取り入れた「熊野牛」

熊野牛と認定された牛肉は、肉の繊維や霜降りがきめ

細やかで柔らかく、その風味は松坂牛・米沢牛に並び

称されるほど優れており、焼いたときの香りの良さも

魅力といわれる。

 

お値段840円と高めですが、

肉がとっても柔らかく

おいしゅ~うございました。。。

柿の味がわからない???

 

 

ネツトショッピングは、こちらより

 

 

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

 

 

 

 

我が思い出の一曲

メリー・ジェーンMary Jane On My Mind/Hiro Tsunoda

 

 

 

そこの、ママしゃんチークタイムの時間ですよ。

 

See you

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トコ)
2013-02-02 18:53:42
こんばんは!
返信する
Unknown (sumire024)
2013-02-02 19:13:00
こんばんわ^^

牛肉にも由緒があるのですね~~

☆ぽち
返信する
Unknown (riko)
2013-02-02 19:27:49
840円か・・・お高いわ~

ポチ
返信する
Unknown (アミ)
2013-02-02 21:35:41
お疲れ様です~!


☆☆
返信する
く~パパさん、こんばんわ☆ (ゆぅひまま)
2013-02-02 23:04:45
カキとカレーがなんだか結びつかない
感じだけど、いい隠し味になってるんですかね~
お肉柔らかくって美味しそう♪♪


ポチ★
返信する
Unknown (・アイラ・)
2013-02-03 01:19:06
柿の味はしなくていいや。
そっちの方が美味しそうな様な~。

返信する
Unknown (あめしすと)
2013-02-03 18:33:15
こんばんわ^^

チークタイムといえば、この曲でしたよね^m^

カレー食べたくなってきましたよ~(^▽^)

~☆
返信する
トコさんへ♪ (く~パパ)
2013-02-04 10:18:42
(^-^*)/ちわ^^

4日、おきてがみなくなりましたね。。。

see you
返信する
sumire024さんへ♪ (く~パパ)
2013-02-04 10:21:32
(^-^*)/ちわ^^

熊野牛恐るべし。

とても、柔らかでした。

See you
返信する
rikoさんへ♪ (く~パパ)
2013-02-04 10:22:59
(^-^*)/ちわ^^

レトルト、840円だと

ちょっと高いですよね。

他界のは、1500円位のもありますよ。

See you
返信する

コメントを投稿