これも、そうです。山口百恵 - パールカラーにゆれて

2012年06月06日 | 店長のひとりごと&音楽

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

今日は、 ダス。

 

今日は、(定休日)

が、法事の商品を会場に

で困ります。

 ←店長No,No,(パートさんへお願いです)

 

店長は、寝坊です。

今日は、19:00から会合です。

終わり次第早く帰りますよ。。。

 

 

太陽に“ほくろ”くっきり 金星通過

 

ネタぎれの為もう1回。←よくひっぱるな

 

この曲も、

 

作詞:千家和也 作曲:佐瀬寿一

 

我が思い出の一曲

山口百恵 - パールカラーにゆれて

 

当時、17歳

 

 

は、です。。。

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

see you 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2012-06-06 20:41:45
く~パパさん、こんばんは~

太陽にホクロ...
テレビで見ました~
金星通過、テレビでくっきり☆みえましたん
返信する
Unknown (ぴいこ&ふうこ)
2012-06-06 21:04:53
こんばんは

山口百恵引き際が実に見事でした
永遠のアイドルです

今日も会合とは忙しいですね
飲みすぎない様に
返信する
Unknown (ひなたおかん)
2012-06-06 21:31:24
寿一さん、すごいじゃない~~。
大高は、渡辺正行でしょ??やっぱり…

そういえば、いすみ鉄道、ワンワン電車やればいいのにね~、東北や、関西じゃあやってるよ~
返信する
Unknown (湖の麓より)
2012-06-07 00:28:00
く~パパさん

ほくろはテレビで見ました

そういえば、最近体調いかがですか?
返信する
Unknown (fuurou)
2012-06-07 06:51:15
金星通過でしたか。
太陽の黒点だと思っていました。
AHAHAHA

店長会合が多いですね。
無理しないでね。


返信する
Unknown (sumire024)
2012-06-07 08:03:01
おはようございます~~

え、これも~~~ スゴイ~

これなついですね、なつい曲としてもあまり流れないし
けどヒット曲だったのは確かですよね~

返信する
Unknown (kirakira...☆)
2012-06-07 08:19:46
おはようございま~す♪
昨日はお疲れ様です

山口百恵さん、若い頃から大人っぽかった
ですよね
いま見てもほんとに10代!??という感じですが
お奇麗です

いつもありがとうです(人´∀`).☆.。.:*
返信する
メルママさんへ♪ (く~パパ)
2012-06-07 11:30:32
hello,

太陽のほくろみましたか。

今度の金星通過は105年後らしいですよ。

店長、もぅ~、存在してない。

飛んでいきましたよ。

see you

返信する
ぴいこ&ふうこさんへ♪ (く~パパ)
2012-06-07 11:38:36
hello,

お元気ですか?

山口百恵、永遠のアイドルですね。

忙しいけど、

あしあと訪問80件ないから

  
 こんな感じでぇ~す。

飛びたちましたよ。

see you
返信する
ひなたおかんさんへ♪ (く~パパ)
2012-06-07 11:45:25
hello,

そう、そう、いましたね。。。

渡辺正行、

が、店長卒業後です。

ムーミン列車のワンワン列車もおもしろいですね。。。

今度、話しておきますよ。。。

メンテナンス&予約投稿頑張って下さいね。

今日も、

飛んでいきましたよ。

see you
返信する

コメントを投稿