明日の昼は?The Rolling Stones - Angie -

2015年03月13日 | 店長のひとりごと&音楽

只今、更新の為ラーメン食べずに帰還。

村R-現P

お腹がすいたな。明日の昼は肉でもたらふく食うか”””

トンカツか

「トンカツ画像」の画像検索結果

それとも、焼き肉か

「焼き肉画像」の画像検索結果

いや、ステーキか

「ステーキ画像」の画像検索結果

もう遅いから、明日の気分にまかせて寝よう


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirugao)
2015-03-14 10:10:44
あら~今日は一番でしたよ。

実は教えていただきたいのは「メッセージを送る」がちゃんと出来ないのです。

最近お知り合いの方を読者登録したいのに出来ないのです。
出来ればコメントのところでお返事いただいても
かまいません。
よろしくお願いします。
返信する
く~パパさん、こんにちは! (ゆぅひまま)
2015-03-14 10:51:28
私だったら、ステーキですかね♪♪
でも、今日はお肉の気分ではないので
お昼は家族みんなで背油たっぷり
豚骨ラーメン食べに行く予定です~

良い週末を~
お仕事もファイトです(●´∀`●)


返信する
Unknown (トコ)
2015-03-14 10:54:56
おはようございます!
返信する
Unknown (みゆきん)
2015-03-14 11:18:17
私はステーキがいいな
あとワインもお願いd(^-^)ネ!
返信する
やはりステーキがいいなあ~~ (ちごゆり嘉子)
2015-03-14 13:00:59
やはりステーキがいいなあ~~ですよ。
今晩あたり 奮発しようかな?
うれしい応援有難うね ☆☆
返信する
Unknown (fuurou)
2015-03-14 16:12:38
焼肉かトンカツがいいです。
日本の牛肉は
おいしいです。

ノルウエーは子羊がおいしいです。
返信する
よっこたんは・・ (よっこたん)
2015-03-14 21:38:31
さしずめお刺身かな!?

ごめんなさいメニューになかった

とんかつかな?

最近妙に魚が食べたくて美味しい魚が
見当たりません

今日も早めに寝ようかな~
返信する

コメントを投稿