わかってください。

2013年09月30日 | 店長のひとりごと&音楽

村R-現P

素敵な写真をみつけました。

どなたのでしょうかね!?

 

いっぽ いっぽ 秋が深まってきています。

 

 

 

我が思い出の一曲

 

 

 

 

メニエール&リウマチ店長の散歩奮闘記

 

 

 

今日は、おやつは5回散歩時間30分

 

やはり、店長の前6~70センチをハーハーと歩くのです。

リードを引くとちゃんと止まります。

ちょっと、前を歩きたいというかクンクンで前えと前えと

少し位ならいいと思うのですがね

 

どちらが、ボスでも?(結構聞き分けはあるのですがね)

これが、親バカ 甘やかしなのですかね?

 

よく長いリードで遊ばせていますよね。

 

これは、どうなんでしょうか?

 

我が家では、子供3号がくると一番喜びます。

 

何か、犬もわかるのですかね?

 

生まれたてで 川に流すところを、子供3号がみて可哀想だからと引き取ってきたのです。

 

少し散歩からずれてしまいましたが

 

あすは、4日目です。。。

 

 

たまには、大多喜アイランド通販もね!!

ネットショッピングは、こちらより

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理は禁物! (よっこたん)
2013-09-30 21:06:20
こんばんは~
焦らずゆっくりでいいのでは・・
確かに年齢がいくと学習にも時間がかかります。人も動物も同じ少しでも前向きになっていればそれだけでもすごいことですもん!
お気遣いありがとうございます(__)
返信する
Unknown (マーブルママ)
2013-09-30 22:01:32
あれれ、私のかな、この写真。
ここで大きくしていただくと素敵に見えますね、ありがとう。

散歩頑張ってますね。
その調子で行けばきっと解ってくれますよ。
返信する
Unknown (あめしすと)
2013-10-01 01:58:22
気持ちの優しい子供さんですね(^-^)
帰ってくると大喜びなのですね
ワンちゃんもわかってると思います*^^*
返信する
Unknown (fuurou)
2013-10-01 02:40:40
店長の子供ってお父さん似てやさしいのね。
店長のWンちゃん頭よさそうなので
もう少しで少しずつおぼえていくと思いますよ。
ノルウエーの犬のできることは
店長のワンちゃんにもできますよ。

返信する
Unknown (トコ)
2013-10-01 09:27:26
おはようございます。
返信する
Unknown (hirugao)
2013-10-01 11:17:59
お散歩これが朝晩なのですよ~
今日のマリオは朝ですが最近は暗くなって大変なの。

またその写真楽しみにしています。
いつもありがとうございます。

返信する
Unknown (TOMOママ)
2013-10-01 11:46:35
ちは(*^_^*)

店長さん家の3号ちゃん。本当優しい。
わかるんだよねぇ。ワンちゃんも。
命の恩人なんだぁ~~て。
それにしても川に流すなんて。。ひどすぎる。。なぁ(;_;)

ロングリード芝生とかだといいですよぉ~~(*^_^*)
通常のお散歩では、危ないので使わないけど(^^;)。。
ロングリードの持ち手が滑りやすくて手から離れやすいの。だから。。安全な場所でないと。。
上手に扱っている方もいらっしゃいますが。。車が通る通りとか私は不器用なので、やっぱ怖いです。

☆~☆miracle
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-10-01 11:59:33
今日から10月
残り90日( p_q)エ-ン
返信する
Unknown (けいこ)
2013-10-01 14:18:56
く~パパさん、お疲れ様です。
無理をされずに、根気よくゆっくり躾けされてくださいね。
お子様は、く~パパさんと同じで お優しいですね。
リードは、長すぎるかもです。
遊ばせる時は、ロングリードでOKですが、散歩の引張り癖を直したい時は、リードを短めにした方が良いでしょう。
く~ちゃんは、お利巧さんなので、時間をかけると引張り癖は、きっと 良くなりますよ。
返信する

コメントを投稿