別れの朝 ペドロ&カプリシャス 前野曜子

2011年10月22日 | 店長のひとりごと&音楽

「店長のひとりごと&音楽」

おはよ~うございます。

  大多喜町の情報、天気は

今日は、ダス。

 

今日は、1回の投稿になります。

 

無視されると云うことは、一番悲しいことです。

これは、本当の実験です。

3個の瓶を用意し、それぞれにご飯をいれます。1個には、ありがとうと書き

2個目には、ばかやろうと書き、3個目にはなにもはらず、毎日瓶に向かって

1は、ありがとう、2は、ばかやろう、3は、無視1か月後どうなったと思います。

一番最初に腐敗したのは無視した物、次はばかやろうと云われたご飯は真っ黒

になり、ありがとうと言われたご飯は発酵して麹のような香りになったそうです

 

良い言葉と悪い言葉には、これほど大きな差があるのです。

無視されると云う事はもっとダメージをうけるのです。  以上。

 

 

我が思い出の一曲

別れの朝 ペドロ&カプリシャス 前野曜子

 

別れの朝は、前野曜子じゃ、なくちゃだめなのです。

 

今日も、遊びにきてくれてがとう。

ウサギに、ご飯(応援ポチ)を

  今日も、クリックしてね

思い出の曲バナーのウサギくん

日本ブログ村ランキングに参加中。

シャディサラダ館大多喜店・大多喜アイランド通販

贈り物のテーマパーク

  ネットショッピング。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rei)
2011-10-23 02:08:50
言霊の威力でしょうか?
主人に毎日愛していると言うと、変化するのかな?文句はいけないと言うことですね。
返信する
Unknown (ひろたん)
2011-10-23 08:32:43
おはようございます~
返事をすること、これが
一番基本ですよね~
無視をするということ、、、、、、
返事すらしない、
一番
悲しいことですよね
ばかやろう!って まだ言われてるうちが
花ですよね~

人間として 無視だけは、してはいけない
ことだと思います

返信する
How are you ? (く~パパ)
2011-10-23 12:00:07
北欧FjordのReiさん、お久しぶりです。

忙しいのに、すいませんね、またよけいな事されましたかな
そちらは、もう紅葉もちらほらで冬景色にはいるんでしょね。
それと、ひとつそんなに愛しているというと
も木になんとやらですよ。
お暇なときは、遊びにきてくださいね。
コメント、がとう。
see you Rei san
返信する
ひろたんへ☆ (く~パパ)
2011-10-23 12:07:11
こんにちは、

これは、小学生が実際にやった実験です。
言葉というものは、愛したり、傷つけたり、使いようで。。。
でも、無視されると云うこたは、一番悲しい事なんでしょうね。
コメント、がとうございました。
see you
返信する
「別れの朝」 前野曜子 (一人旅 )
2012-09-11 23:14:28
前野曜子と高橋真梨子の唄比べは「別れの朝」だけではありません。つい先日から「ある愛の詩」(Love Story)もYouTubeで二人の唄の聴き比べができるようになってます。前野曜子のハスキーだけれど繊細さのある唄は映画のシーンを彷彿させます。情感の伝わり方の違いでしょうか?この曲も前野曜子に1票を入れます。
返信する
一人旅さんへ♪ (く~パパ)
2012-09-12 12:44:16
(^-^*)/ちわ^^

2011年10月22日ですか?

高橋真梨子、誰もが認める歌唱力抜群の人です。

が、やはり前野曜子じゃなくちゃだめなのです。

もぅ~この世にはいませんが

お久しぶりでした。また遊びに来てください

 See you
返信する

コメントを投稿