メンデルスゾーン ヴァイオリン協奏曲 ホ短調 から第1楽章

2014年02月21日 | 店長のひとりごと&音楽

今日も、体調は日光の手前ダス。

村R-現P

忙しくなったら呼ぶからそれまでベッドで横になってていいと

おかげで、ベッドより愛を込めて訪問ダス。

早くしないと、明日になってしまう。。。

急いで更新ダス。

 

フィギア女子SP 浅田真央悲しすぎる結末でしたね。

背負うものが重圧に

挑戦が義務感に

両刃の「武器」で転倒

崩れた心

動かぬ体

本当に、可哀想でしたね。。。

 

店長も、一変でいいからこんな重圧あじわってみたいものだ!!

 

一方、こんな人も

 

 

元総理ともあろう人が、こう云う発言をするとは

東京五輪組織委員長、この人で大丈夫でしょうかね???

 

 

 

我が思い出の一曲

メンデルスゾーン ヴァイオリン協奏曲 ホ短調 から第1楽章

 

 

 

 bara2.gif

 

 

シャディ サラダ館 大多喜店

すいません  すいません2

ネットショッピングは、こちらより

贈り物のテーマパーク

シャディサラダ館大多喜店・おお秋アイランド通販


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fuurou)
2014-02-22 00:46:35
店長大丈夫ですか?私もみました。
日本人ってプレッシャーに弱いね。また期待も大きいのかもね。オリンピックも少しで終わりですね。早く良くなってね。





返信する
Unknown (・アイラ・)
2014-02-22 04:06:11
店長大丈夫ですか~?
しっかりは休めないと思いますが、ちょこちょこでも休んでお仕事がんばってください。

まおちゃんフリー泣けました(T_T)良かった良かった!
返信する
Unknown (トコ)
2014-02-22 05:24:25
おはようございます!
返信する
Unknown (ちゃみハハ)
2014-02-22 06:57:34
日光の手前…イマイチ(今市)!
店長お大事になさってください。

浅田真央選手には感動して涙ぐんでしまいました。
あの状態から滑りきるとはタフですね。素晴らしい。

返信する
Unknown (hirugao)
2014-02-22 08:55:52
真央ちゃんはけなげでしたね・・・
涙が出てしまいました。

音楽でも聞きながらというわけにはいきません。
今日はこれから街までお出かけです。
今度は「ルノワール」です。

よっこたんから伝言です。
PCのモデムが壊れてつながらないし携帯からも
つながらないから悲しいです。
元気ですので何日か投稿できないかもしれないということです。

クーパパさんよろしくね。
返信する
く~パパさん、こんにちは! (ゆぅひまま)
2014-02-22 09:45:08
真央ちゃん、フリーでは完璧な演技
見せてくれましたね!!
メダルが取れなかったのは残念だったけれど、
オリンピックはメダルだけが全てじゃないんだなって
あらためて思ったし感動しました(*´∀`*)

森さんは、リップサービスのつもりで
言ったようだけど、立場も考えて発言しないと...
なんかことあるたびに失言しているような(汗)


返信する
Unknown (HANAMIZUママ)
2014-02-22 13:43:17
こんにちは

私も昨日のアホ森の発言に唖然。
あいつはなんでいつも余計な事を言うんだろう^^;;
横にいたら、間違いなくグーで殴ってる。

真央ちゃん、最高でしたね!
久々にキレイな涙を流せたおばちゃんです^^*
返信する
Unknown (みゆきん)
2014-02-22 17:33:03
森は馬鹿
あの人が、一度は総理だったなんて
( ̄ε=‥=з ̄) フンガー
返信する
Unknown (fuurou)
2014-02-22 21:26:59
free mimashita.
watashimo namida ga demashita.
saiko no tokuten deshitane.
kagemi ni narimashita.
watashimo ganbari masu.

Tencho hayaku yoku nattene.
返信する

コメントを投稿