Financial Freedom ファイナンシャル フリーダム

ファイナンシャルプランナー はやしよしたか ブログ

★「使徒パウロの生誕2000年」

2008年06月26日 | ◆『ファイナンシャルフリーダム』



こんにちは。
財産コンサルティングファーム
合同会社ファイナンシャルフリーダム 財産コンサルタントの林義孝です。

『ファイナンシャルフリーダム』
自宅を出て、しばらく歩くと、(カトリック川口教会)があります。
ポスターを見ましたら、今週の6月28日(土)から、来年の6月29日までが、
(使徒パウロの生誕2000年)を記念として、(パウロ年)とされるとのことです。
「目からうろこ」という話の元になった人です。

http://www.cbcj.catholic.jp/jpn/feature/2008/pauline_year.htm

パウロのことを考えると、
私も「財産コンサルタント」という自分の仕事を通じて、世の中がより良くなるように、
その実現に使命感を持つ気持ちになります。

「~覆われているもので現わされないものはなく、隠されているもので知られずに済むものはない~」

聖書の一節を思い出しながら、私が「財産コンサルタント」としての道を選んだのも、
きっと、これから出会うことになる方々へお役に立って差し上げられるということに
繋がっているのではないかと思えるのです。

【ブログポリシー】
》ファイナンシャル・プランニングにプラスとなる情報を提供し、
『ファイナンシャルフリーダム』に関連する情報を提供いたします。
》個人情報保護に関連する法令その他規範を遵守し、
守秘義務のある情報は提供いたしません。

 にほんブログ村 経営ブログ ファイナンシャルプランナーへクチコミ検索-BLOG360

バナー200×40

JEUGIAカルチャーセンター イオンモール羽生にて
3級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)合格対策短期集中スクール開催!

9/14(日)に行なわれる3級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格)の合格を目指します。
説明会 7/19(土)13:30~
開講日 8/23・24・30・31(全4回)10:30~15:30(休憩1時間)
受講料 18,900円(税込・教材費別途)


最新の画像もっと見る