ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

手作りマーケットに出店します♪

2011-03-19 14:48:39 | リネン&コットン雑貨
今日はとてもいいお天気。もうコートは要らないかな。手袋もマフラーももういいかな。

お買い物に行く途中、道沿いの桜の木に可愛いピンクの花が一輪咲いていましたよ

このまま暖かくなってくれるのでしょうかね??


さてさて~~手作りマーケットのお知らせです。

3月26日(土)10時~17時 もちいどの商店街のマーチャントシードセンターに於いて手作りマーケットが開催されます。

私もえむさんと出店させて頂く事になりました。

えむさんはとても可愛いカントリードールや手編みの帽子などを出品されます。

私はいつものとおりナチュラルコットン雑貨です。

今回は春柄の物をたくさん作りました。ストロベリー柄や花柄の小物がいっぱいです。

お近くの方は是非見に来て下さいね。



             手作りマーケット

              日時:3月26日(土) 10時~17時

              場所:もちいどの商店街入ったすぐのマーチャントシードセンター 1階
     
              主催:つくり手倶楽部

              私は26日だけの出店ですが、3月27日も手作りマーケットは開催されます。 


     26日お待ちしております~~ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿