ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

新作できました♪

2010-04-09 14:43:54 | リネン&コットン雑貨
奈良で2店舗のボックスショップに出店させていただいています。



今日はいつもとちょっと雰囲気の違ったバッグを作ってみました。

お揃いで通帳ポーチも作ってみました。



黒ボーダートートバッグとお揃いの通帳ポーチ










こちらは赤ボーダーペタンコバッグとお揃いの通帳ポーチ




いつもはナチュラルコットン雑貨を作っているのでちょっと新鮮です。


これは若いママさんがたくさん遊びに来られるお店のほうに出品しようかな


これから少しずつ作品載せていきたいと思います

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~ (ここ)
2010-04-09 15:28:12
こんにちは^^

素敵で~~す。

私はクロバックのほうがいいかな。笑

裁縫が苦手な私、尊敬します。

いろんな作品楽しみにしてますね(*^_^*)

お疲れ様~。。
返信する
ありがとう~♪ (Cherry☆)
2010-04-10 22:44:00
ここさん

コメントありがとうございます。

ここさんは「クロ」バッグの方が好き~?(^^)
やっぱり~(^.^)

頑張っていっぱい作ってここに載せますね。

いろいろとありがとう~(^○^)
返信する

コメントを投稿