ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

ハンドメイドフェアいよいよですよ~♪

2016-12-02 10:11:05 | リネン&コットン雑貨
やまと郡山城ホールで開催される Good Morning HAND MADE FAIR 2016 いよいよ日曜日ですよ~

たっくさんの小物たちが出来上がりました。

今回もいろんな柄の小物たちが揃いましたよ

      

左の写真 : カードケースです。開くと一目でカードが見つけられるのでとても便利です。

真ん中の写真 : こちらはコンパクトなカードケースです。カードが10枚入ります。

右の写真 : 通帳ケースです。通帳とカードが収納できます。銀行に行かれる時にこれをサッと出すとオシャレ~ですよ。  

毎日の生活が楽しくなるような可愛い小物たち、是非、会場でお手に取ってご覧下さいね。


             Good Morning HAND MADE FAIR 2016     

            日時 : 12月4日(日) 10時30分~16時

            会場 : やまと郡山城ホール 1階 展示室  近鉄郡山駅下車 北へ徒歩7分 駐車場有り  

            主催 : トールペイント教室 「Good Morning」



では、これからバッグに小物たちをギュギュと詰め込みますっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿