ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

手作りイベント出店のお知らせ

2015-12-04 09:08:31 | リネン&コットン雑貨
12月になりましたね。11月は例年になく暖かで、12月に入ると急に冷え込んできました。

私は11月中旬に風邪をひいてからなかなか治らず、用事のない日はずっと家にこもってましたよ。

やっとなんとか治ったと思ったらこの寒さ。手作りイベントが近づいていますので、もう風邪などひいてはおれません。頑張らないと!



13日(日)はいつもお世話になっているトールペイント教室の手作りイベントです。

作家さんたちもお客さまも和気あいあいととても楽しいイベントです。毎年、春と冬に開催されますが、いつも待ち遠しいイベントです。

新柄の小物もたくさん出来ました。バッグにいっぱい詰め込んで持って行きます。福袋も作って持って行きます。どうぞお楽しみに

13日は是非、ご家族、お友達と遊びにお越し下さいね。



                      Good Morning NAND MADE FAIR 2015 

                        日時 : 12月13日(日) 10時30分~4時

                        会場 : やまと郡山城ホール 1階 展示室   近鉄郡山駅下車 北へ徒歩7分

                        主催 : トールペイント教室「Good Morning」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿