ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

ハンドメイドフェア無事終了しました。

2016-12-05 10:40:28 | リネン&コットン雑貨
昨日、やまと郡山城ホール展示室で開催されたハンドメイドフェア無事終了しました。

昨日は開場前からたくさんのお客さまにお待ち頂き、会場内は終始賑わっていました。

初めて出店される作家さんもとても増えて、昨日はお客さまの層もちょっと以前とは変わったなぁと思いました。


昨日は3時頃から雨が降り出しましたが、雨の中もご来場下さったお客さまもたくさんおられました。

ご来場下さったお客さま、Cherry☆の商品をご覧下さったお客さま、お買い上げ下さったお客さま、本当にありがとうございました。


いつも仲良くして下さる作家の皆さん、いつも本当にありがとう。これからもよろしくね。

ご近所のブースになった初めましての作家さんたち、お世話になりました。

いつも皆が楽しく過ごせるようにご尽力下さるトールペイント教室の皆さま、そして中川先生、ありがとうございました。本当にお世話になりました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。



大好きなこのフェアも出店の作家さん、遊びに来て下さるお客さまが年々増え、だんだん大きなイベントになってきました。

作家さん同士とても仲が良くて、和気あいあいな雰囲気がほのぼのとして好きだったのですが、そういう感じが薄くなってきた感じが否めず、ちょっと寂しいな~と思います。

とはいえ、大好きなイベントなのでこれからもずっと参加させて頂きたいと思っています。



Cherry☆のイベント出店は今年はこれで終了です。

今年前半はちょっと頑張りすぎた感があり、後半は息切れしてしまって、、、

来年はしっかり年間のバランスを考えて小物作り&出店をしないとな~、と思っています。


今年一年、Cherry☆の小物をお買い上げ下さったお客さま、本当にありがとうございました。

来年ももっともっと可愛い小物を作っていきますので、どうぞよろしくお願い致します。


          Cherry☆のブース

最新の画像もっと見る

コメントを投稿