ハンドメイドが好き

ナチュラルコットン雑貨やお菓子作りが大好き。お寺巡りも好きです。

HAND MADE FAIR 2015 終了しました。

2015-12-14 16:53:10 | リネン&コットン雑貨
昨日、やまと郡山城ホールで開催されたHAND MADE FAIR 2015無事終了しました。

昨日は開場前からたくさんのお客さまに待って頂き、終始、会場内はお客さまで賑わっていました。

今回は初めて出店される作家さんも多く、お店の数も増えました。とても賑やかでしたよ。

お馴染みさんの作家さんとは久しぶりにお会いするので色々お喋りして情報交換して、ホントに楽しい1日でした。

一番ビックリしてスゴイなぁと思ったのは、今度お店を出すことになった作家さんのお話。

ホントに素晴らしい事です。

作家さんならいつか自分のお店を持ちたいと思うし、それが夢で頑張っている作家さんはいっぱいいるし。

その夢を叶えられるなんて、ホントにスゴイです。私も頑張らないとね。


嬉しい報告があった後は寂しい報告もあって、けしごむはんこ作家さんのaiaiさんとトールペイント作家さんのお母さまが今回の出店が最後になるという事で。

お二人に紹介して頂いたのがご縁でこのフェアに出店させて頂けるようになったのに、本当に残念な事です。

またいつかご一緒出来ますように。



昨日はたくさんのお客さまにお買い上げ頂き、本当にありがとうございました。

いつも仲よくして下さる作家の皆さま、ありがとうございました。お疲れさまでした。

主催の中川先生、トールのお教室の皆さま、お世話になりました。いつも本当にありがとうございます。


さぁ、Cherry☆の今年のイベント出店はこれでおしまいです。

今年のイベント出店は少なくて、あまり活動できませんでした。来年はもっと頑張っていろんなイベントに出店したいなぁと思います。


              Cherry☆のブース


最新の画像もっと見る

コメントを投稿